憩いのひととき

ししろんの神エイム切り抜きを見て笑うしかない団長w【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 白銀ノエル 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 2023年4月22日 ID: 1649867884259336193
【リスナーの反応まとめ】ししろんの神エイムに驚愕するホロリスの反応まとめ【ホロライブ/切り抜き/獅白ぼたん/バイオハザード/さくらみこ/マイクラ... より
2 : レン(SSRB重課金勢)♌️🦋2023年4月22日 ID: 1649779570873360384
配信お疲れ様〜流石ししろんのエイムだよ。製品版も楽しみだね!次の配信了解だよ、レッスンも頑張ってね!喉お大事にね ぐうたらいぶ
3 : ひィ♡っしー2023年4月22日 ID: 1649773703780249601
ししろんのエイムも立ち回りもほんとうめえなあ....憧れちゃうわ.......
4 : KIDOUIN SPECIALS2023年4月20日 ID: 1649027939986702336
【Choo-Choo Charles】人面機関車vsししろぼたん【獅白ぼたん/ホロライブ】 ししろんのエイムが正確過ぎてwww
5 : 爆睡したい🏴‍☠️2023年4月19日 ID: 1648798968791568385
ふにたそさん ありです!😆 思い付くまま描いてみました☕️ ししろんの落ち着きのあるプレイ&エイムはさすがです🎮️
6 : ナガツキ🐏🏴‍☠2023年4月18日 ID: 1648332498911494144
要塞遠足おついぬたかししらむ〜! この四人の配信でしか得られない栄養素がある…。 抜群のエイム力のししろん、しれっときのこやクオーツを回収するわためぇ、自由奔放に爆笑を掻っ攫うころさん、そんな三人をまとめながら進むルイ姉…こんなに楽しいネザーは他にないなぁ… いぬたかししらむ
7 : さち 5/13-142023年4月15日 ID: 1647224821594624002
あくたん切り抜きで酔わない程度しかみてないけどうまかった。 ししろんホラーゲームとかのエイムやばいもんね怖いから見ないけど… なるほどね〜むずかしいねえ
8 : sea2023年4月14日 ID: 1646875952235040771
ししろんのホラーが大好き過ぎて休みに観溜めする(笑) バイオシリーズ観るの好き ホラーも好き エイム上手くなりたい しし論
9 : ☁ひぐねこ♂/28日21時からグノーシア!2023年3月22日 ID: 1638394477969801216
エグい!ししろんのエイムもキャラコンもやべぇw CODなんやが、『なんで死なねぇの!?』ってレベルで生き残りながらキルしまくるのすげぇ、アレは惚れるわ
10 : リベたん🎣2023年3月21日 ID: 1638183798553862145
沙花叉もししろんに引けを取らないくらいのエイム力あるからな〜 ポルカオルカ

-憩いのひととき
-, ,