ホロライブ切り抜き速報

会った瞬間に仲良くなったホロメンをあげていたら、♥マークが飛んでくる鷹嶺ルイ【ホロライブ切り抜き】

1 : 津島 ごん2023年5月10日 ID: 1656131947352170497
💮と☔️その4 💮「外出た瞬間終わっ…🎵ちょ、ユ、ユーハンちゃ…っ!」 ☔️「ポピーーーーーーーーーーーッ」
2 : えむくん。@😷2023年5月10日 ID: 1656127806072590336
おはようございます😷今日も頑張! 大好きな,ななちゃんと私がコラボった瞬間🤫❤️(下から私のアイコン出るw)しかも大好きなコレコレ配信で🥰 どんな理由があろうと蹴るのは悪い🦶だめ‼️ 相手(ホテル側)に,ななちゃんの誠意が伝わりますように。…
3 : yキキビーチ2023年5月10日 ID: 1656124266046451713
MRカンストはまだ先だよー(*ノД`*)タハーって思って見て来たら本当にもう少しだった😳 昨日いっぱいシャガったから一気に上がったんだな〜✨ ありがとありがと😻皆が遊んでくれたおかげだぁ✨ でもカンストの瞬間は普通にソロで迎えそうwww
4 : ときあ2023年5月10日 ID: 1656122143007178752
サポート割ったら下。反発したら上。 ポジった瞬間に逆いくけどw
5 : ωー)ゆーりゃん2023年5月10日 ID: 1656120708530065408
そっとっ出った瞬間っ終わったわ♪(髪が
6 : ゼロ君@スロ垢2023年5月10日 ID: 1656118105779875842
ジャグラーのペカったあの瞬間がどうしようもなく好き スロットで間違いなく1番好きな演出
7 : だまかね2023年5月10日 ID: 1656117174887665666
外出た瞬間オナったわ😌🍌💦 おっはよーオタクくん!😋 しょぼざこmixの強風オールバック聴いて、今日も1日がんばってこーいっ🤪🌀🌀🌀 おはようVtuber
8 : 🧀かたくらあお🍞2023年5月10日 ID: 1656116264912433158
っった〜〜!! でもかなり最後ゴリ押しだったので、エリーモードになった瞬間3kmで死に戻った笑
9 : KANA🐶🐯🐰2023年4月10日 ID: 1645233539422777344
もうロスが始まってるね…終わった瞬間からロスが始まる。 ずっと永遠あの空間にいたいくらいWHITE JAMのLIVEの空間が大好き❤ スタッフさんもJAMILYさんも含めて。 昨日もたくさんのJAMILYさんと初めましてをしたよ。 また"輪"が広がった🫶🏻 にっちゃん昨日も最高にカッコよくて最高に可愛かった❣️
10 : そら🌸宙2023年4月10日 ID: 1645232755788374016
Twitter3秒辞めます!ってのがふかっ○にウケてた💪🏻✨ 吉本養成所に通って良かったと思える瞬間☺️✨

-ホロライブ切り抜き速報
-,