ホロライブ速報

鬼門であるダブルバトルのゴーストジムを実質金コイキング1匹で突破する白上フブキ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 【係長 図画工作】生きとるだけで丸儲け【日本を愛する仲間たち】2023年5月11日 ID: 1656607159344590849
こうなると岸田が稲田を裏切ってでもLGBT潰さないと全ては岸田の責任となる。バイデンがG7に来なくても構わないからLGBTを潰せ。元々、バイデンにとって民間人大虐殺の地である広島は鬼門だった。 さて岸田君、貴方にとって…
2 : ささ。2023年4月11日 ID: 1645611227664744449
◆『B/M(土星版)』を…緩々と進行しているわね、青野武さんと井上喜久子さんのキャッキャ感が良いわね…良いキャッキャ感、わたしにとっての鬼門である自由戦闘の発生前迄の戦闘パートを全て終えたから安堵&安堵よ、アドヴァンスモードでも手間を惜しまなければのアレよね。 |。ÒㅅÓ)🎙【B/M(🪐)】
3 : 月見野2023年4月10日 ID: 1645414905825341442
深夜の私は「吉本興業所属」であるだけで大阪の者だと判断してしまいました……💦 吹田は当落も外すし鬼門ですね笑
4 : (・∀・)2023年4月10日 ID: 1645356129629913091
お絵描きAIの鬼門はやはり、複数要素の発現である。
5 : tarotaro2023年4月10日 ID: 1645235774785474560
アーセナルにとっては痛いドローだな。 鬼門で勝点1確保みたいな論調があるが、2点差を追いつかれてのドローだし、シティとの直接対決に負ければ2位転落の可能性大だ。 何だかんだで結局シティが優勝してそう。最重要目標であるCLとの両立が出来ればだが。
6 : ぷーまま2023年4月9日 ID: 1645200163357724672
鬼門は2年3組である。1は2や4にはなるが3にはならない。
7 : ぱおおっ☺︎ 3y+🥚2023年4月9日 ID: 1645115168551211009
おやつから晩ご飯作りまでずっとキッチンにいたからか、おやつに作った白玉粉のドーナツが駄目だったか(美味しくて食べちゃった)、鬼門である夕方だったからか全部か。何にせよまだ炭水化物取るのは早そう。せめて午前中だな。
8 : R2023年4月9日 ID: 1645078798243885057
今季こそ、今季こそはあの鬼門である要塞アンフィールドでの勝利を!!! COYG!!!!!
9 : 今澤麦芽@なろう執筆中2023年4月9日 ID: 1645028535042736128
そのコピペをしてまでってのが鬼門かな……と。 出来るけどやるか? という意味で。まぁ、そもそも出版である紙媒体がもう終末期に入ってそうですが…… 印刷所しかり、書店しかり、どんどん少なくなってますから_(:3」z)_
10 : ヒライダー2023年4月9日 ID: 1644928886982209536
鬼門シーズンに入って以来、1日15時間は寝ています。 今日は明け方にダンス仲間と何故か薄暗いデパートの中でミュージカル公演に向けての稽古をしている夢を見た。仕事や学校の都合で休止中のメンバーも勢揃いするという楽しい夢である。 精神病みあるあるですが、眠っている間に逝けたらと毎日思う。

-ホロライブ速報
-,