ホロライブ速報

ラプラス・ダークネスの手を握り潰す天音かなた【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : イノチ†アルカラ@5/20初配信✨2023年5月15日 ID: 1658249372197621762
おはようVライバー 今日は火曜日 昨日、ラスランの方々はお疲れ様でした! ラスラン周りしようと思ってたら22時には寝てしまってた… 昨日描いたラフを下描きにしたら、どちゃクソ顔面良くかけたから、顔面だけ見てほしい ※まだ、下描き段階 IRIAM準備中 IRIAM繋がり隊
2 : 桜垣 零2023年5月15日 ID: 1658136524062625792
オーラス一本場3着目、ラス目との差が7900点で他家から11巡目に役牌のポンが入って、「お、流してくれるじゃん」とラフに浮き牌打ったらなんとその役牌がドラで、放銃して本場含めて100点差のラス。順位点含ると208000点の放銃。こういう凡ミスをしているから降段するのよ。
3 : san🤡😎NO WAR2023年5月14日 ID: 1657882826266804224
ラスイチなんて運命‼ ENJOY MY LIFE TRY IT OUT もラファ様らしいし黒パーカーにワンちゃんのクールさ🥰 これは本当にすごいです👏👏
4 : とれびあん2023年5月14日 ID: 1657865845459292160
ラフだった絵が完成してラスクラ4周年祝いに間に合いました(´∀`*)ゲーム垢が本垢なので先にそちらに上げてます。 もっと描き込みたい気持ちとラフの感じの方がよかったかな〜とへっぽこ絵師の葛藤😵この試行錯誤も経験値になってたら良いな🤤 ラストクラウデ…
5 : あるみかん@繋タグ2023年5月14日 ID: 1657775009082007553
うぐあああ…らふ…ラフだけなら描いてるの!!!嘘だけど!!想像だけなら着いてる!! てか私が描かなきゃめめラス始まらないよなって((
6 : みなつき旭🌸2023年5月14日 ID: 1657730846546350084
Gラスペンと最初から滲んでるブラシでらくがきするの、ちょっとラフな雰囲気で描けるから楽しいな。ペンの癖が強いから原稿に使うのはちょっと難しいけど。
7 : IRIS2023年5月14日 ID: 1657581246929833984
良いねぇ、直近10局ラス無しだけじゃなくて和了率も上向いてきてる。 ラフな打ち回しが目立った内容の悪い1位より押し引きがしっかりしている内容の良い2位とかを大事にしていきたい
8 : らいと(粒子)2023年5月13日 ID: 1657405604779159555
転生したらスライムだった件 一番くじ 交換 譲:過去弾 B賞 ベニマル(1枚目) 求:A賞またはラスワン ラファエルさん(シエル)(2・3枚目) 郵送希望です。 難しいかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします。 過去弾のラバストはつけ…
9 : 🧊真氵皮🐑2023年5月13日 ID: 1657367301560352769
友達と「次のハ″千ェラ-予想しよ」「いいよ 彳卸景彡くん」「それだ」って会話しながら下校してた次の日おなじ勹ラスの彳卸景彡王令王ㄑんに告白されるラフ″コ乄でもするか
10 : 独断と偏見、ほどほどに。2023年5月12日 ID: 1657156776800960512
(M) 前半戦が終わりました。 トップ(+50)、ラス(-50)とラフに 仮定すると、一戦で 直接対決100ポイントまでは可能。 アベマズさんが大きな一歩リード、 風林火山さんは予想外?の苦戦。 来週の月曜、火曜の4戦が ますます重要ですね。 KONAMIさんは、、、 蘇れ、ダテちゃん‼️かな。 ^_^💦

-ホロライブ速報
-, ,