英リサの下僕

【スト鯖ARK】言語がバグるありさか・小森めと・英リサ #shorts#vtuber #切り抜き

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : U2@6/4(日)7/2(日)所沢ボドゲ会(トコボ第二支部)2023年5月12日 ID: 1657020241296207873
なるほど! 明日のゲムマは行けませんが💦 言語依存もないしタイル配置だしバネストさんで一般販売されたら買っちゃいそうです🍎
2 : 淡雪♧2023年5月12日 ID: 1657008825818583041
わあああ言語化の天才の方だあ!!!!!! これからなんで文スト好きなの?って聞かれたら前半部分を引用させてもらお🥺
3 : بنت جده ممحونه جاده كلمني واتساب2023年5月12日 ID: 1656988764881707008
枕狐 まくら狐 枕狐さん 枕狐先生 枕狐おばさん 無産 結婚詐欺 年齢詐称 学歴詐称 フェミニスト レイシスト Collaborative AI: 視覚・言語・行動の融合
4 : Atomic Head2023年5月12日 ID: 1656987500127342593
レヴィ=ストロース『野生の思考』 ラカン、フーコー、バルトなどに多大な影響を与え、幅広い分野に衝撃を与えた現代の古典。本書の前提となる言語学、数学、親族理論、レトリックを紹介しながら、アートや環境問題にも触れつつ解説してみました。良かっ…
5 : 塩焼き🐺🌃👨‍🦰@もろもろにクソデカ感情2023年5月12日 ID: 1656952682064793601
あぁ、うん、そう。 なんかストンって来た。シナリオ上納得を強制されている感じがあったけど、言語化してもらうとかなりスッキリする。 これだよモヤついてたの!!!!!
6 : 鈴木武生「心をつかみ人を動かすビジネス英会話スキル -成功するための異文化対応戦術40」3/10発売2023年5月12日 ID: 1656951214716907520
私も翻訳をしていますが逆に翻訳自体よりも言語間のずれや文化価値観のキーワードに興味があります。映画字幕の画面訳とリアル訳とか、ずれて日本語に訳された言葉とか、英語圏で相手の心にストンと落ちる言い方とそうでない言い方とか。
7 : ときぞーちゃん2023年5月12日 ID: 1656840888671408128
生きるためだけなら必要ないことが大事に思えてしまうのがヒトの特性。 ↑ 小学生以来のモヤっしたものを長い時間かけて言語化できて、やりとげた感じ。 ここに至るのに、バタイユやレヴィ=ストロースの仕事が必要だった。
8 : まつえり2023年5月11日 ID: 1656809390132047872
あおいさん🎶 おはようございます~😊👋🍀 自分暗示で良い方へ すごい! ほんとその通りだよね✨✨ 言語化してもらって 身体の中にストンと落ちました ありがとう~😆💞✨✨
9 : Kakan.2023年5月11日 ID: 1656666584730193926
文字化けバグ、エラー、言語バグみたいなのほんっっっっっっっっとに好きだからメインストの林檎キメにずっと手叩いて大喜びしてた
10 : mochiko@5/21 技術書典13 い012023年5月11日 ID: 1656608373369081856
開発者の経験がある人がテクニカルライターになるパターンと、リンギスト(翻訳や言語品質保証などの仕事をする人)がテクニカルライターになるパターンがあり、それぞれ得意な分野が少しずつ異なる。 LINE_TWM

-英リサの下僕
-, , ,