にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【泥棒体験】自分は悪くないと逆ギレしたりホラーゲームばりにびびるにじさんじライバー反応まとめ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 開店休業カイチョー様に願いを2023年5月11日 ID: 1656566756109070337
人の話泥棒してさも自分の体験のように語って「お前らも入居者、利用者に寄り添えよ」的な事をほざく奴が居るのが許せん 介護部門に飛ばされて初任者研修だけ取らされた奴か福祉大学出て綺麗事だけ現場に押し付けてる奴って感じがして腹立つ 敬老精神は…
2 : 青谷まもみゃ【mmm_aoya】2023年5月5日 ID: 1654506379426828289
時間泥棒、自身の体験を思い出す。忙し過ぎる人とのコミニュケーションがどうしても出来なかった。或いは自分が忙し過ぎた時、失っていたモノが確かにあった。忙しさは気の毒なのだけれどそこを抜け出して貰うしか、方法を思い付けない。話を聞く事で本当は救えるのだろうか。
3 : だる満 社主2023年5月2日 ID: 1653527048055554050
産経朝刊7p、"本能を鍛える" 体験は必要 曽野綾子。空港で隣に座った人が、"泥棒かも" と疑う事自体が、"人道的でない"という。私はまず疑い、そうでない事が分かると、疑った自分のいやらしさを、内心で責める事にしている。この醜い操作のおかげで、今迄…
4 : わんわんわあ2023年4月9日 ID: 1644884575812993025
これ肉眼が健全な人プロジェクターの能力違いガチで判るはず。 自分体験でMOVIXさいたま館内の客席足元灯の散乱が惜しいです。 新宿バルト9は座席残念がきついものの足元灯が白色LEDモールさらに本番消灯らしく光漏れ無くなり、 映画泥棒終わり客電消しと同時にHDR突入の黒味ゼロパーセント判ります
5 : 眠れる森の鏡餅&琴子2023年4月3日 ID: 1642878970139131910
話を聞いたあとに「あっわかる、私もこういうことあった!」みたいに自分の体験などを話す事がよくあるんですが、これも話題泥棒になるのかな…と悩んでおります。
6 : たまごはキラキラ2023年3月13日 ID: 1635080803108671488
嬉しいこと多くてニマニマしちゃう😚 美味しいお寿司も食べちゃおう!
7 : あーたん🥳🖖Vtuber2023年3月13日 ID: 1635080801992970241
さばねこちゃーーん💖 はろりん🥳🖖 キンキンキン‼️の人面白い🤣💦
8 : 🐰華影 紅羽🐰多彩系V【ホグワーツレガシー攻略中✌️】2023年3月13日 ID: 1635080801955233793
🐰📢[VTUBER×超メイド村inニコニコ超会議2023] あの!“ニコニコ超会議”に僕のポスターやCMがながれるかもっ!!! -Please☟- いいね💓リツイート🔁引用リツイート💭 ぽちっと💓やリツイートで応援よろしくお願いします🥺…
9 : さぶれーぬ✩︎໒꒱VTuber2023年3月13日 ID: 1635080801116360704
えへへ!勝手に作ってすみませんんとも思ってたのですが喜んで頂けて良かったです(*´∀`*) Vtuberさん同士のコラボリクエストも、自力では出会えなかった方との新たな交流に繋がりそうで素敵な機能だなあと思います! サササーチさんの活動が盛り上がってライバー界隈が更に賑やかになりますように💐
10 : Rose, O Príncipe Das Estrelas2023年3月13日 ID: 1635080797039497216
eu eu eu

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,