にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【新人だろうが関係ない!】だれかれ構わず殴り合うオーバーウォッチ2カスタムまとめ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 📸ユーイェーガー🌱野鳥1年生🦅2023年5月12日 ID: 1656896670276419584
6年居る自分が聞いても分からん指示 何をして欲しいのって聞き返すレベル (長いから聞けるけど新人に聞き返すの無理だろう
2 : ちー2023年5月12日 ID: 1656891295724621825
新人さんだと先輩にスケジュールを調整して欲しいとか言いにくいだろうし、そもそも調整できるスケジュールなのかの判断ができないだろうから難しいだろうなぁと思いつつ、今回のことでとりあえず相談してもらるようになったらありがたいなと思ったり。
3 : 松井輪業2023年5月12日 ID: 1656874721043165184
3月4月はすごく少なかった印象で、5月になって、また営業電話が増えてきたような? さらに0800だけでなく携帯や固定電話からの巧妙なやつの率も高い 新人教育が終了し、イザ電話をかけ始めたなんてのがあるのかな? (1年単位で人が入れ替わるなんて業界ではないのだろうけど?)
4 : びゅーた2023年5月12日 ID: 1656871685189156866
私はそのAKB48を創った本田仁美ちゃん推しでゆきりんと総監督とひぃちゃんがいる内は見守ろうかと思います。世代交代が進んで若いメンバーが多くを学んで外に出て活躍出来れば、AKB48枠は新人教育の場で良いかな?運営スタッフも新人だろうから。
5 : 白井 恵 (@求職なう) 【アズレン横須賀・キール指揮官】💉💉💉2023年5月12日 ID: 1656863123989741568
入って1カ月程度の新人が平謝りしたとこで何にもならんから普通謝罪に行くなら上司ついてくるだろって思うし、上司の名前尋ねてるのはお前じゃ話にならねぇから上と話すってことだろうけど分かってなさそうだし、仮にも取引先の人間に相手の上司…
6 : あずき2023年5月12日 ID: 1656853176472211457
新人からしなきゃいけないなんてルールないし、挨拶して欲しいなら挨拶しろって命令するんじゃなくて上司だろうが自分から部下に挨拶して誠意を見せろよ。 挨拶に上も下もねぇからな???? むしろ上司という肩書きなだけのゴミもいるし人間性は私の方が上なのに挨拶しにいくとかダルすぎお前が来い。
7 : 暁月.3まで至ったこめまる2023年5月12日 ID: 1656851598289809408
もうそろそろ新人育成くらいしかやる事なくなったPTが「せっかくだし次に来た奴、himechan扱いしようぜ」って悪乗りをはじめたものの次にPTに入ったのがルガオスでそれでも「男だろうが女の子として扱えば女のコになるんだよ」の精神でhimechan…
8 : みやび2023年5月12日 ID: 1656836169639038978
我が子が高校生の時、ある日学校に用事があって行った時に生徒の長い列が出来ていて、なんだろうと思って、帰ってきた息子に聞いてみたら奨学金の申請用紙を貰うための列だったと。 しかも賃金の上がらない時代に新人社会人に…
9 : 月見だんご@無言フォローすみません2023年5月12日 ID: 1656833027434233857
「ナースのお仕事」で笑えなくなった(と言うか、「朝倉は充分できる新人だが?」と思えて笑いどころが分からなくなった)私も、そこに入って良いだろうか。
10 : okamo41 JF1なんちゃら2023年5月12日 ID: 1656831208343633920
FMブルー湘南が懐メロばかり流している。きっと使用料が安いからなんだろうけど、たまにまだ売れてない新人の曲を混ぜてあげたらどうだろう?と思ったりする。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,