ひとくち切り抜きVchannel

何故かいつもと様子が違う人が多いシード選手意気込みまとめ【マリカにじさんじ杯/剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Sshige2023年5月12日 ID: 1656870481222598658
反対や慎重な立場の当事者に対する十分なヒヤリングもしないで、 G7 広島サミット まで法案採決するのは如何なものか? そもそも 日本 国内のLGBTの国民とG7は何の関係があるんですか? いつも強行採決とか騒ぐ人達は、 LGBT法案…
2 : 野獣のようなセイテイバーbot(大嘘)2023年5月12日 ID: 1656870334497452037
これいつも思うけどサラリーマンと専業主婦って組み合わせの場合、何故家計のために仕事をして稼いでくる事が育児に含まれないのかが理解に苦しむんだよねえ 金ないと子供も生きていけないじゃん 「完璧な育児の為に仕事辞めたぜ!」って夫側が切り出したら、…
3 : ぽこ2023年5月12日 ID: 1656870314020847616
いつもFOMOを発症しやすくJCしがちだけど… 足もとのアゲアゲの中、買えていないと「😭」マーク連発だけど… なぜかこの上げについていかず高みの見物で良いという気持ちもある。何故だろ、何故だろ。 気持ちがすごく白けているというか。 負け惜しみ? 懐疑の中で上昇トレンドに突入してる?
4 : 柳沢吉保2023年5月12日 ID: 1656869568059707393
何故パヨクって自分達がいつも不正、詐欺、捏造してるからって他の人も同じようにやってるって思うんだろうか? 卑怯な行動してるのはパヨクが一番多いと言うのに
5 : トモ2023年5月12日 ID: 1656868247596335105
ひるおびは何故いつも犯罪の手口を割と細かく紹介してしまうのか。 そんなに模倣犯を生みだしたいんか。 ひるおび
6 : 雪火2023年5月12日 ID: 1656867778912219137
いつも気になってるんだけどスターレスでオーナー代行を嫌でも、成功させられなくても、3ヶ月程度はやり切ろうとしていた黒曜さんに事務チームに勧誘されないのは何故か。もう断られたのか、トップにやらせるのは負担が多すぎるんだろうか。
7 : 🌻Mai🌻フリーランス🐈湘南レポあげてます2023年5月12日 ID: 1656865931455516673
宗教に巻き込まれない為にも今後のために自分で見る目を養っていって欲しいと思うのが本音です。 賛否あると思いますが、これが私の本音です。 ただ何故注意されたのか、叱られたのか、今後大人になれば助けてくれる人は減る。 だからこそ自分で色々考えられる子に育って欲しいといつも願ってます。
8 : 椿@雑多垢2023年5月12日 ID: 1656865482115522562
これはいつものパターンで、進捗を聞くと「Aさんがいいならいい。Aさんに聞いて」と責任転嫁する。 実際は仕事を忘れていたか、理解出来なかったか、適切な対応を判断出来なかったか、いずれか。 人に押し付けるなら最初から担当を決めればいいのに、何故出来もしないのに自分でやろうとするのだろう。
9 : ☃️🌹ザ・SZ🌹☃️2023年5月12日 ID: 1656860354616647685
子供の頃、いつも観ていた『できるかな』。 のっぽさんが何故話さないのか疑問をもつこともなく、淡々と工作をしているのを楽しく拝見していました。 不器用だった自分も今ではもの作りの仕事に就いて、まさかラテアートでのっぽさんを描くなんて当時は微塵も思いません…
10 : 宮本 城北ドローンオフィス代表者 大規模災害時情報収集協定締結事業者 🇯🇵自治体 🚓警察2023年5月12日 ID: 1656858612319555584
防災士資格取得の為の研修中 近くでランチをしながらTwitterです ちょっと、もしかしたら落第する? とビビってきております。 しかし何故だか根拠も無いのにいつも自信満々で必ず何とかなると宮本は思っています。  だがしかし、今回はその定説が崩れるかも、、、…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,