ばーちゃるこれくしょん

かなたんのTシャツをプレゼントでもらい嬉しそうなkson【ホロライブ切り抜き/kson/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : twin 💫🛁2023年5月12日 ID: 1656838924415942656
かなたんおはよ〜! こういったイラスト見ると、他のへい民さんは 「おい!うぱお、そこ変われ!」って言うんだろうな... 自分ならそんな事言わない。 「おい!PP天使PTシャツ!そこ変われ!w」 😆✨ 素敵なイラストありがとう♪
2 : さとかな💫@へい民[固ツイ見て拡散希望!]皆伝10粒目標!!一応現在低浮上中2023年5月11日 ID: 1656643826788999168
今買いたいものまとめよ。 ・ホロライブスターターのクリアファイル ・誕生日記念2023(出来ればフルセット) ・カップラーメンボイス(かなたん) ・PP天使Tシャツ ・かなたんのwith u(再販来るよな?) ・かなたんのASMR こんな感じかな?
3 : 443@5/21VtC名古屋🐚🐰🐸🌟🌈🎪2023年5月11日 ID: 1656606333989437442
VtC初参加です! ホロ→かなたん、トワ様推し ヒメヒナ、Marpril、ナギナミも好きです! コスプレは持っていないので、トワ様のTシャツとかを着て行く予定です! どうぞよろしくお願いします! VtC名古屋 …
4 : 大河@とらドラ!神!伊藤かな恵、内田彩推し2023年5月10日 ID: 1656146524437626881
ホロライブのコースター求めて電話しまくって6店舗でやっと第2弾残ってるとこみつけてホロライブカラオケ! ゆーやがかなたんのTシャツだから俺はるしあTシャツできたわw とりあえずコースターかなたんほしい…
5 : 鋼のワンコ💫2023年5月8日 ID: 1655453332314652672
かなたんおはよう〜 いやぁ、シャツのエンブレムがオシャレだねぇと?
6 : 白川小雪💫(あだ名ゆきこ)2023年5月6日 ID: 1654855498792042498
突然TLにかわいいかなたんを流す 連続で失礼しますm(_ _)m ライブを見ていたらかわいいかなたんを流すで歴代のオリ曲ライブを撮りたくなってしまいました📸w わんだらだら以外はリリースの時の画像です! わんだらだらは悩んだ結果、かなたんのシンボルのPPTシャツのかなたんを撮らせていただきました
7 : かるふろる2023年5月3日 ID: 1653570900737015808
かなたんのTシャツはよぉとどかんかなぁ まちどおしいぜぇ ワクワクドキドキ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
8 : みおの2023年5月3日 ID: 1653557342984871936
GW企画の朝ミオ&朝こよ寝起き逆凸 おつみぉーんでした! 皆んなのTシャツとパンツ状況が聞けて… 最高…ゲフン 沙花叉、あずきち、風真殿、かなたん フブちゃん、ルイ姉もお疲れ様でした! ミオしゃも、こよちゃんも朝から お疲れ様です! 夜も明日の朝も楽しみです! 朝ミオ寝起き逆凸
9 : 武宏💫2023年5月2日 ID: 1653549739089219585
かなクロ両方Tシャツ一枚にパンツのスタイル(しかもかなたんの方がTシャツ丈短くて若干えっち)なのに沙花叉とかなたんで想像される姿のセクシーさに圧倒的に差があるのは何故だろう・・w
10 : ジンナギ2023年5月2日 ID: 1653549504229179392
バイク運転しながら聞いてたけど あずいろがちいかわパジャマ着てたり かなたんやクロヱがTシャツにパンツ一丁ってなってたり ヘルメットの中でニヤニヤが止まらない 朝ミオ寝起き逆凸

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,