V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ポケモンSVで圧倒的プレミをかまし一気に窮地に陥るスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 銀竜ハヤ2023年5月12日 ID: 1657055745542848512
総評:3000円分の価値!悪くない!使える! コントローラーガチャガチャするゲームでテッペン目指すのであれば圧倒的に純正品の方がいいが、ポケモン等そこまでガチャらないゲームがメインだったり、テッペン目指さないのであれば十分かなと。 ちなみにやり忘れてた連射コンとしての機能はこんな感じ
2 : 色卵2023年5月12日 ID: 1657040735546515456
1.いてつくしせん これを撃たせるだけでどんなポケモンでもコラ画像に 2.らいめいげり 笑顔で光輝く姿に 守りたいこの笑顔 3.ソーラーブレード 圧倒的迫力 最近のビームは頭から出る の3本でお送りします
3 : じょー2023年5月12日 ID: 1657025903849873413
ポケモンのBGMで1番好きなのは圧倒的209番道路 疲れた時に聴くと全青春が蘇ってくる これは誰に理解されんくてもいい
4 : きりお2023年5月12日 ID: 1657025031359045635
ブリガロンとかいう他の御三家に比べて圧倒的に魅力が足りないポケモン
5 : ルナ・ソレイユ☀🌙2023年5月12日 ID: 1657004013248983040
さいきょうブリガロン、ゲット! 圧倒的ソロのハラバリー優勝 ポケモン ポケットモンスター ポケモンSV ポケモンバイオレット NintendoSwitch
6 : おーつね2nd@PrayForKyoani2023年5月12日 ID: 1657002775476310017
でも、韓国の芸能にせよ、日本のアニメ・漫画にせよ(ポケモン含め)、国境を越えて圧倒的な人気を得たのは、結構最近だよな。 日本はアニメ以外はいまいちだし 中国は昔から映画の質は高いし(技術としては満映の遺産もあったんだろうけど)、今のTVドラ…
7 : 宇宙人セクンドゥス2023年5月12日 ID: 1657000330570203137
ポケモンGOは全世界で7億5千万ダウンロード。 お金さえあれば良いという金融資本主義 未だに続く世界的な戦争への無関心・個人主義 圧倒的な無意識状態を解く鍵は、○○にあります。 進歩した人類になりたい方は、DMで【ヒルクライミング】。
8 : リヴ𝐈𝐈𝐈2023年5月12日 ID: 1656994556012027906
1位(圧倒的) でんきタイプ 2位 みずタイプ 3位 ひこうタイプ 好きなポケモンに多いタイプだね笑
9 : 黒鴉2023年5月12日 ID: 1656985615014182912
きゃ〜!恥ずかしい〜!🤣 それ!わかりみが深いですよ…!👍🏻 僕、ポケモンの女性キャラならシロナが圧倒的に好きなんです…😇 おっ!本当ですか!?😳 そうなんですね…😅 ちなみにどの公演参戦しますか…?🤔
10 : かわらべ2023年5月12日 ID: 1656977291153657857
ポケモンSVには冒険の対となる“日常”の描写が圧倒的に足りない。サトシの冒険にはマサラタウンがあった。彼が出身地を名乗るたび、視聴者は彼の生家と、母親と、バリヤードを思い浮かべることができた。それがサトシの日常だ。そしてその日常は最終章でも描かれた

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,