V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ASMRプロのメルちゃんに配信歴4年の実力を披露した結果が爆笑www【ホロライブ/切り抜き/夜空メル/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 心音メル@固ツイボイス2023年4月26日 ID: 1651047520481710082
初めまして!PIKAプロ所属の心音メルと申します! TwitterとIRIAMのフォローさせて頂きました🚗💨 よろしければ繋がって仲良くしてくださると嬉しいです✨
2 : 心音メル@固ツイボイス2023年4月26日 ID: 1651041476607102976
初めまして!PIKAプロ12期生の心音メルと申します! 事務所の先輩という事でご挨拶に参りました! ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません💦 TwitterとIRIAMのフォローも失礼します🙇🏻‍♀️ よろしければ仲良くしてくださると嬉しいです✨
3 : おもち🍥2023年4月25日 ID: 1650986379286048768
これ何してたんですかね笑 こじこじさんもメルちゃんプロですね! なるほどなるほど、メルちゃんを楽しませるって考えとても素敵ですね💐🤍 いつか通じ合う日が来ることを願います笑
4 : 네르케(ネルケ)2023年4月25日 ID: 1650861090878930945
これ、メルも挑戦してみていいですみゅか…?!!!! あなたの心を滅菌する系Vtuberのメルベルですみゅ〜🐾 まっすぐ歌うことが得意です🎤! これからどんどん大きくなる予定のスイプロ所属なので、よろしくお願いしますみゅ〜✨ 🔻20で…
5 : ooあざらしoo2023年2月24日 ID: 1628988654210404352
メル円でFXしてるプロがいるとかいないとか
6 : kage(ウマ娘)🧪ソウルキャリバーIVキャラクリ2023年2月23日 ID: 1628588556515151872
ホロライブ プロ級 kage調べ 1期生 メルちゃん 天才 天然 アキロゼ Ark 酒 まちゅり APEX 寂しがり屋 はぁちゃま 料理(ゲテモノ系)マイクラ(撮れ高) フブちゃん ポケモン(コイキング)で制覇 キツネじゃい! 次回 2期生かゲマズで期待
7 : スズリヤ🔞2023年2月22日 ID: 1628400577628737541
サ終したらマジ死ぬ ストーリー完結までの小説だけでも出してくだちい なんかあれよな、好きな奴に限って最悪な状況過ぎるんよね。 アルペジオ、プロノヴァ、カバネリ 頼むよ岸田メルさぁぁぁぁん!!
8 : 🌈拗らせミラちゃん💗🌠2023年2月21日 ID: 1628030687751315456
メルのオペレーターいづかプロだったのまじか…リアタイしてた時はそれはもうきたおとに忙しくてあんまちゃんと覚えてないのもったいな…
9 : 涼花2023年2月21日 ID: 1628021249413898248
うたプリ手芸部のタグとかみてると野生のプロみたいな方沢山いてびびります(笑) メル狩で出品されてました✨しばらくメル狩はしないと誓ってたんですがあっさり諦めましたw
10 : もやし.tar.gz2023年2月20日 ID: 1627512210946916352
久々にメル狩り見たらたしかにプロのショップで買うよりより安いのもある でもほとんどセット売りだから1客だけ欲しいぼっちのせっしゃには むかぬ

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,