にじさんじ切り抜き

【逆凸】四季凪アキラの誕生日逆凸配信で次の大会について話す剣持刀也【にじさんじ切り抜き/四季凪アキラ/剣持刀也】#vtuber #切り抜き

1 : 夏娘2023年5月6日 ID: 1654772257959600129
四季凪の誕生日記念逆凸アーカイブ追ってるけど凪ナギコンビ面白すぎる笑 初対面だとは思わないくらいぽんぽんお話進むし面白いしナギちゃんに押される凪くん面白すぎた
2 : 夏娘2023年5月6日 ID: 1654772171204616193
四季凪アキラの逆凸見てたんだけど、ナギちゃんが普通には?って言うのおもろすぎて無理😂
3 : 夏娘2023年5月6日 ID: 1654771900172873729
逆凸で強い女(ナギちゃん)にタジタジになりながらも嬉しそうな四季凪くんが見られてニコニコしちゃうな
4 : お塩の宣教師2023年5月5日 ID: 1654510710750347267
四季凪アキラ/Shikinagi Akira 誕生日記念!12月12日だから「12人逆凸」するよ!最後にお知らせも…!... 2022-12-12(月) 21:00:53 / 3h38m48s 視聴者:約15920人 累計:99777人 チャ…
5 : あさき📄2023年5月4日 ID: 1654120845307174919
逆凸の約束でベルさんとも歌みた上げてたしいつか待ってるよ、四季凪。
6 : タマchän🎋2023年3月10日 ID: 1634245352781156358
超学生に逆凸し終始ファンボ化してしまう四季凪さん【四季凪アキラ切り抜き】にじさんじ・四季凪アキラ生誕祭2022・VOLTACTION ผ่าน
7 : yomo2023年3月4日 ID: 1631876878415069185
永遠に可哀想な四季凪アキラもはやもってる爆笑 凪ちゃんの逆凸の時にやるかって言ってた大会なのに😂笑笑笑
8 : 🪨ロックブーケ👃🏻💭🎓🍻🍜2023年2月5日 ID: 1622206348141416449
あああ泥沼じゃ…… 関係ないけどもし見てなかったら四季凪アキラさんの配信に逆凸したちょの動画みるといいよ 不思議な空気
9 : Crycyo2023年2月5日 ID: 1622081486760595457
四季凪さんの誕生日逆凸配信今更ながら見たけど、お互い初対面なのにコミュニケーションとるのうますぎてめっちゃ参考になった。
10 : 夕和-yuuwa-2023年1月10日 ID: 1612835463462780930
だろーー!!!!! たらいもいいが是非四季凪アキラの誕生日逆凸も見てくれ! たらいとかなてぃのアイデンティティ(歌みた)もいいから!!セラダズの永遠のあくる日(歌みた)がとてもとてつもなくいいから!!! ヴォルタのシネマはエグすぎてえぐい(語彙力)

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,