にじさんじ切り抜き

【まとめ】遂にチーム名が決まったBチームの練習配信まとめ【叶/ローレン・イロアス/本間ひまわり/夕陽リリ/にじさんじ切り抜き/ワンパン杯】

1 : とみー@還暦なにふぁむ2023年5月10日 ID: 1656313903343890433
もう日付変わってまったけど、朝から大ちゃんドラマの一報あって、お出かけから帰ってデビュ魂見て、りゅちぇミラクル9有田チームが勝って、インライでアルバム&ツアー発表あって、りゅちぇ見て寝れるという、なにわちゃんで1日始まって終わる幸せ。ありがとう😊
2 : しずく2023年5月10日 ID: 1656195529548926977
今日はやっと休みなので溜まりたまった動画を見てるんですが、チーム斎藤の斎藤先生のキラキラ感はいつものこととして😊黒田先生のかわいい「こんにちは」と、冨田先生の爽やか「こんにちは」が好きすぎて、まずそこだけ5回見た😂
3 : 玄弓2023年5月9日 ID: 1655923156442562562
ちょっとまった今回のアクターズリーグは行きたい………じんくんしんくんりょうがくんが同じチームって奇跡やん………
4 : あ〜🍋2023年5月9日 ID: 1655747221424418817
まった!!!!!!推しが同じチーム!!!たむらさん!!!!!笹森さん!!!!
5 : kei2023年5月7日 ID: 1655330716962668546
おはようございます。 GW明け!ようやく晴れました☀ 我が家はお休みです。 ジャイアンツは新潟へ! 待ちにまった菊ちゃんとダディ合流? ロペスさんも! 雰囲気が暗いチームなんか見たくない! 自分を鼓舞しながら前向きに頑張って欲しいですね😌 本日もよろしくお願いします。
6 : 2023年5月7日 ID: 1655209474662232064
すずめにあちこち引っ張り回してもらって、フレンドをフレンドさんたちと囲って踊り、AURORAクエストのキャリーを務めたこゆい1日! そんで深夜から待ちにまったフレンド達とのフェスだーーーー!!!! 今回こそチームで乗るぞ神輿!!🥳🔥🫶
7 : せな2023年5月7日 ID: 1655161437604696066
相性良い味方のチームはまったわ
8 : たなかピー2023年5月6日 ID: 1654842141502476289
まった。相手チームの悪質なスライディングがisの足へ向かった。膝を抱えるisに真っ青な顔をしたkrnが真っ先に駆け寄る。それに続きチームメイトや審判がisの元へと向かった。  事の重大さを理解したのだろう。観客のざわめきはアリーナを包み込み、次第に相手へのブーイングが大きくなる。
9 : みこまる🍳2023年5月5日 ID: 1654479348890738691
ファンが気が付くサインなら相手チームは気が付いてるだろうけど 「こんなサイン出してるすごい!」って相手ファンじゃなくて贔屓側のファンがその日のうちにツイート(動画付き)してるの見て戦略晒して拡散するんかいって思ってまった🤔
10 : 萩原 兄弟2023年5月5日 ID: 1654358330410962951
予選リーグで敗退です。 柔道初めてから1番悔しいです 雨降って地固まる。 松阪はそんなチームです。 まだまだ初まったばかりのチームです!次の目標への糧にします!

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,