憩いのひととき

水御三家の最終進化を"とある理由"でチームから抜こうとしたねねちw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 桃鈴ねね 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 鱈ふみ🐙2023年5月11日 ID: 1656656585270390790
水御三家最終進化乙女ゲー妄想まとめ、おもしろい
2 : いちご@キラパラ0.5周年2023年5月10日 ID: 1656118040130617344
再掲!前の投稿にコメくれた方々ありがとうね🙇‍♀️ 私の推しポケは旧ダイパ御三家の水ポケモン最終進化系『エンペルト』です✨ ※ゲームはウルトラサンムーンで止まっててたまにポケモンGOいじってるぐらいの知識。その後のシリーズはわかりません⊂(`…
3 : みぞまるろ2023年5月10日 ID: 1656117815563399172
再掲!前の投稿にコメくれた方々ありがとうね🙇‍♀️ 私の推しポケは旧ダイパ御三家の水ポケモン最終進化系『エンペルト』です✨ ※ゲームはウルトラサンムーンで止まっててたまにポケモンGOいじってるぐらいの知識。その後のシリーズはわかりません⊂(`・ω・´)⊃ キラパラ キラパラポケモンゲット
4 : MUR大先輩㊙️情報2023年5月9日 ID: 1655746482211880961
大先輩は水御三家の最終進化を全てポッチャマの派生だと思っている
5 : 2023年5月8日 ID: 1655540939035926528
初代御三家の最終進化は皆 組のドンもよき…✨ リザード炎ノ組 カメックス フシギバナ… 火は炎があるけど 水と草はどうしたら格好良くなるかなぁ…🤔 いや炎ノ組もなんかなぁ〜 他にもないかな… (いや組のドン確定かーい
6 : しきそ🎴🦩🐰2023年5月6日 ID: 1654831061086380035
水崎はキテルグマ!!いる!!😂 間違いない あとなんだろう?柔道でナゲキとか水でおっきいからホエルオーとか? メッソンだっこして一緒にメソメソしてたら最終進化で急にスラッとしだしてクソ驚く水崎もいてほしい 御三家は敷居が高いがッ
7 : ライトニングは笑う2023年5月6日 ID: 1654750073459441664
ありがとうございます! まだ決まってませんが水御三家も最終進化は古代生物にする予定です。
8 : 空気@振込を忘れるな2023年5月5日 ID: 1654319174351724545
これかな?御三家水最終進化
9 : 虹崎ユウタ2023年5月4日 ID: 1654140154997612545
御三家進化させてないので名前をロに覚えてないです🥺炎か水の最終進化のやつですかね?レベルはラッキー狩ってたら上がってました。
10 : 蒼猫2023年4月13日 ID: 1646361239348744192
pkmn剣で御三家どの子にするか迷ってたけど、やはり水タイプを最初は選びたい気持ちが強いので(ちっちゃい頃は青系統の色が好きで必ず水タイプの子を選んでた)、めっそんかなぁー!最終進化も超イケメンでかっこいいし✨

-憩いのひととき
-, ,