憩いのひととき

誕生日なのに初手から後輩に圧をかけられちゃうお嬢w【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 百鬼あやめ / 沙花叉クロヱ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : EVOL@💛君の待つ方へ🐸2023年5月13日 ID: 1657289323182686208
プレゼント交換とかでは無く、彼女は誕生日に事前に高価なプレゼントを貰っていて、なのに自分があげるのはアルバムだけってのがポイント。 同性視点でも、心こもっててもちょっと無理あるな???
2 : 月子@(L)GBTQ2023年5月13日 ID: 1657282732496658432
母の日に贈り物をすると「お母さんばかりズルい」と父は不機嫌になった。でも父は家族の誕生日にすら飲み歩いて帰って来なかった。祝いの言葉すら言われた事がない。それでも波風立てないよう父の日や誕生日には必ず贈り物してたのに。なのになぜ母の日を妬むのか。子どもなんだろうな。大きな子ども。
3 : 在るる看2023年5月13日 ID: 1657203210841640960
パパは僕の誕生日でもお仕事遅くまで大変だね!おやすみなのにね!と息子から殺傷力の高い一言を言われるCM福山
4 : 美住2023年5月13日 ID: 1657185693272092672
誕生日明日のなのに下書きも終わってません、間に合え!がんばれ!
5 : 厨二病 🤖🎩🪄2023年5月12日 ID: 1657155339572375552
そっか、レイリー誕生日か、なのに、、、運営といったら、、、
6 : 💎2023年5月12日 ID: 1657049582545813505
こちらこそフォロバありがとうございます!そしてこちらからご挨拶伺わずお手数おかけしてしまいすみません。なのに誕生日まで祝っていただき恐縮です!嬉しいので踊ります🕺💃 あと新刊はおそらく数日以内に発送されるかと思います!何卒よろしくお願いいたします〜
7 : ふみまろ☻🐘2y10m(修正2y8m)2023年5月12日 ID: 1657007452184018951
ちびまろさん最後のフォロー外来、主治医の不在期間やら私の仕事復帰やらで、2歳11ヶ月目前のタイミングで受けるんだった!私の誕生日に卒業予定だ! 今の我が子と今やこれからを楽しく生きていかないとなのに、二度と味わいたくない・味わせたくないことばかりなのに、卒業は少し寂しい。。。
8 : haroharo2023年5月12日 ID: 1656903760072044551
せっかくの民生さん誕生日🎂なのに10時くらいから寒気と頭痛が止まらず。午前の11時台から家族の昼ご飯+夕飯を早々に作り終え、リビングで横になって 民ちゃんハピバ🎉ツイ上げまして。気づいたら寝落ちしてたった今 目が覚めました。洗濯と掃除は終えていた自分偉いぞ、と民ちゃんに褒めてほしい😇
9 : ぴよこ🎗2023年5月12日 ID: 1656823003634896896
先日の誕生日。 私は毎年同居の義両親、夫の誕生日はバーベキューかお寿司頼むかして、ケーキも用意してる。 子どももお誕生日会をする。 なのに私の誕生日は何もなし。 なんか地味に今更引っかかってきた😂
10 : あきそば2023年5月11日 ID: 1656807600539967489
民生の誕生日だからオススメのすばらしいもの。なのに民生じゃないアーティストをすすめるのね。 ラヴィット

-憩いのひととき
-, , ,