En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

激似すぎる「ぺこらモノマネ」を披露して野うさぎとしての本気を見せつけるキアラ【ホロライブEN切り抜き/兎田ぺこら/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月13日 ID: 1657375136436346880
顔と雰囲気が激似なだけで声も身長も太ももの細さとかもちょっと違ってた気がするので…😭(キモすぎる着眼点)
2 : もぐハムグルメ2023年5月13日 ID: 1657297618115108866
見た目のインパクトが凄すぎる…!「すいかバウム」がパーティーにぴったり🍉 想像以上にスイカに激似のバウムクーヘン。種はチョコチップを、皮の部分はメロン、そして果肉部分はスイカ味になっています。ほどよい甘味とアクセントのチョコレートがマ…
3 : ぽかぽかの詩奈子❤︎2023年5月13日 ID: 1657202134633549826
おい明野ォ!激似で本人かと思った うますぎる
4 : 投票娘2023年5月12日 ID: 1656985266677252096
『エソラ』好きなので嬉しいです☺️💕 ミスチルの時は地声✨お話ししてる時の声も聞いてみたいです😆 どの曲も激似‼️最高です❤️ 素敵すぎる😍
5 : アルプァ2023年5月12日 ID: 1656978552078876672
絵柄迷子すぎるのでまとめてみました……もはやサンズじゃないかもなので注意です あくまで個人の意見です 絵柄が誰かに激似してる可能性高いですが申し訳ないです…
6 : 【❤らどん❤】𝑨𝑷𝑬𝑿 𝑷𝑹𝑶𝟮𝟬𝟭𝟰&𝑻𝑶𝑼𝑹 𝑩2023年5月12日 ID: 1656960488671162370
…いかにもな事を言って被害者ポジションを確立したつもりのようだが、なんか前にも文末が激似のツイートをお仲間さんがしてたのを、すぐに思い出したよ。分かりやすすぎるからwその手法、もう飽きたw 丼 なんか嘘くさ
7 : ら ち ゃ2023年5月12日 ID: 1656937545937334272
パズライン勝ち確の時にお決まりのとぼけをするのが面白すぎるし、🐮の激似タイトルコール大好き過ぎるんよな😹
8 : Jean2023年5月12日 ID: 1656847576606609414
ご当地キャラの日 大根ちゃま 推しである佐野晶哉くんに激似の大根ちゃま🤍可愛すぎる🤞🏻いつか会えますように🧏🏻‍♀️
9 : キリっときり丸2023年5月11日 ID: 1656641726919086083
中国語の先生に激似の人がインスタに上がってきた あかん、どタイプすぎる
10 : ゆゆ田🍑2023年5月11日 ID: 1656640715173269504
脳内で自分を美化して可愛い服を買ってあわせた鏡に映った己がカールおじさんに激似で………あれ………?都合良すぎるんだよ脳が……男性ホルモン感じる🤣もしやわたし男体化して……い…る? 仕事修羅場あるある

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,