くじは

とある研修を受けた葛葉と笑っちゃうk4senさん【葛葉/k4sen/ta1yo/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : まちやん2023年5月13日 ID: 1657342577732096000
今日はとある研修で政治家(国政、市議)の人と会話する機会があったけど面白かったです(°▷°) 写真はお昼のチャーハンです 美味しかったです(°▷°)
2 : とあるスクールが大好きさん②2023年5月13日 ID: 1657326546112356352
◎とある暗部組織の求人情報 【スナイパー募集】 ・定員=1名 ・性別・年齢=不問(経験者優遇) ・業務内容=標的を暗殺するだけの簡単なお仕事です。 ・給料=出来高制 ・勤務時間=応相談。学業・仕事との両立も可。 ・研修制度=あり(教育…
3 : むらびと2023年5月13日 ID: 1657325431836770305
とある精神医療センターと公立大学の先生からクライシスプラン研究の執筆依頼が突然来てびっくり! オンライン研修でアルコール依存症当事者への導入事例を軽く話したのがきっかけらしい(汗) 10000字、書けるかどうか(汗) アルコール依存症 相談支援専門員
4 : みかわや2023年5月13日 ID: 1657318578272759809
専門学生時代、その映像をとある先生が教材として「貴重な映像だから」と授業で観た覚えがありました。内心複雑でしたが、一命を取り留めたと聞いて良かったと言うべきなのか😵‍💫研修中プレッシャーで上司に『不備があれば切腹します』と連絡すると返信が「介錯しましょう」で複雑でした💦
5 : むくねこ2023年5月13日 ID: 1657315958145585152
スケジュール確認が必要になりそうなので、コレを持ってとある研修に参加。グループ討議のあと、「なんか楽しそうですね」ってコレ指さして話しかけられた👍ちょっと盛り上がった😆 #ブギウギワンダーレビュー #ほぼ日手帳
6 : Norinoriのノリ2023年5月13日 ID: 1657211605682384897
24、5年前だったら、年に数回左近山団地の丘の上にあるとある研修所に行ってたから、横浜でジェニさんをナンパしたのに!🤣
7 : よしゅ2023年5月13日 ID: 1657205324833783808
一件目の再婚後の息子さんは現在研修医でガタイも良く爽やかな好青年。美人の彼女と結婚しました。 二件目のご家庭は、とある地域の医師会で絶対名前を目にする程度には栄えてます。跡取りも居るとか。 三軒目は実家近くなので不明です…
8 : K2023年5月12日 ID: 1657030123856490499
おれ工場研修で入ったとある部署の班長さんから推されてたらしい·····なんで?
9 : もるるる🔞原稿2023年5月12日 ID: 1657029080418533383
今は絶対受けなきゃ行けないとある研修期間だけれども 自分とは真反対の技術&全く得意では無い分野の力の研修なので 日々生命力の枯渇がすごい。 かずちゃんの何かとか持っていこうかなぁ…それか猫様の写真とか…
10 : ラン2023年5月12日 ID: 1657010698105556993
今日約半年の研修が終わって、やっとのことで、とある資格を取得しました! その開放感で帰宅部定期演奏会vol.1を申し込み! 当たれば7年ぶりBIGCAT!ほんまに楽しみやわぁ😭🙌 ハンブレッダーズライブも4年ぶり😭🙌 邦ロック好きの人楽しみましょう!

-くじは
-, , ,