P_グランマニマニ

【ウ●コ料理】おまえらの夢にドン引きするVB【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 地獄2023年5月14日 ID: 1657809845784043520
わかる〜!!!! ちっちゃい子の世話して料理運んで、気遣いまくってるのに「地獄はほんとにいい姉だね〜、無意識にそういう所まで目がいくんだろうね〜」なんて言わないでくれよ! わたしは全部全部おまえらをわざと気遣ってるんだよ!ってな!!
2 : .39//game2023年5月13日 ID: 1657442371209166852
やんのか 「それは認めろゲロやろ。おまえらは知ってんねん味を知ってるからおいしそうやなるけど俺は知らんねん」 味も知らん想像もつかない視覚情報しかない海外のしらん料理だったらゲロにしか見えない 「それは認めてよ」
3 : いぼやまあざこ2023年5月11日 ID: 1656637634922565632
わかる…!男同士の「おまえらー!」はアリやけど、女性客に向けての「おまえらー!」は萎える。 湘南乃風の純恋歌は萎えワードしかねえ。男から女への「お前」は地球上からなくなって欲しいワードNo. 1 あと女が料理作る前提も萎え 話がだいぶそれました…すまん!
4 : rooooo2023年5月10日 ID: 1656297695617888256
Twitterは見たい人のつぶやき見るツールなの。たまにリツイートで新しい出会いがあるものなの。TLは会員制料理店と同じ、常連や紹介がないと入れないはずなのに…おすすめ機能、おまえはどこの馬の骨ともわからんやつらをよう入れてくれるね。「誰だ?」と思ったら大体君の手引きだね。
5 : 働く大人の非常識2023年5月6日 ID: 1654819071186325505
おまえらってせっかくインド料理屋行ってもなんでカレーしか食べないの?
6 : ゲドニー2023年5月6日 ID: 1654809848159297536
そういう物なんですかね…? どうにも好きになれないんですよね、あの番組 料理が一つ酷評される度に「じゃあおまえらが一流の腕でライブキッチンで作ってみろよ」って毎度思ってしまう たぶん自分はこういう番組を見てはいけない類なんだと思います😅
7 : 缶みかん2023年5月6日 ID: 1654751015810514944
ネガティブな発言は人を傷つけるかもだから、しないようにしていたけど、 私の料理等の発言はネガティブでしたね。 これからはポジティブな発言を心がけます!おまえら済まなかった!ごめんな!
8 : 人生を美味しく過ごす方法★相互フォロー歓迎2023年5月6日 ID: 1654728053673558017
今日も美味しくウマウマ! おまえらってせっかくインド料理屋行ってもなんでカレーしか食べないの?
9 : ポリアモリー妻を持つ夫2023年4月10日 ID: 1645373009920929799
家事は嫌いじゃないんすよ 主に料理は好きで。 今日は豆腐ハンバーグがメイン オニオンペーストはこれのためでした〜 残さず食えよーっ! おまえらーーーっ!😆
10 : アイコ@オタクで健康⭐️2023年4月10日 ID: 1645292758909984768
まったくですわ!サイコーの形に料理してやったというのに!!😳 おまえらなんか野菜さしおいてソッコー胃袋行きだ!!

-P_グランマニマニ
-,