V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ジャッジアイズの変態の王のイベントで絵面、発言、全てにおいてギリギリなスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : ケルン2023年5月13日 ID: 1657400481545867264
変態三銃士のあと二人ってどんな奴だろう? 一人目がパンティ教授だから 二人目はブラジャー男爵? ジャッジアイズ
2 : ロンさん@ゲーマーおじさん2023年5月11日 ID: 1656587981480927232
ジャッジアイズのサントラ聴いてるけど 八神さんが変態三銃士や空飛ぶカツラを 追いかけ回してる時のBGM、ノリと サックスがウチ好みですこ♪
3 : 朝瀬 香織2023年4月14日 ID: 1646834175981518848
「変態紳士クラブ」メンバー逮捕 大麻所持疑い 営利目的か (日テレNEWS) ジャッジアイズの世界かと思った
4 : PJ@2023年4月14日 ID: 1646749301685755904
変態紳士クラブとかジャッジアイズかよ…w
5 : スペードwagon2023年4月14日 ID: 1646678208547553280
TVで変態紳士クラブ連呼してたの面白すぎたし ジャッジアイズの変態三銃士しか頭に浮かんでこない🤣
6 : 🌳ともべるぐ🌲2023年4月13日 ID: 1646647902444617728
変態紳士なんとかってジャッジアイズのサブストーリーであったなと思ったら、そっちは変態三銃士だったわ
7 : くっきぃ2023年4月13日 ID: 1646644008893190146
変態紳士クラブのメンバー逮捕?? ジャッジアイズの変態三銃士の現実版ってこと?? って思ったら違った。 すごいネーミングだ🙄
8 : 饗餐饕餮丸(トウテツ)(🎉🦊)2023年4月12日 ID: 1646171051229937672
ジャッジアイズPart4ありがとうございました🌸 メインストーリーは真面目に進んでるのにサイドで変態三銃士とかいう最低なワードが出てきてとっても疲れました…w 次回ジャッジアイズは来週4/20(水)21時から! 来週もお楽しみに~✨…
9 : ICOCO🎉🦊好きを伝播したい多声系半妖狐Vtuber2023年4月12日 ID: 1646170496415793156
ジャッジアイズPart4ありがとうございました🌸 メインストーリーは真面目に進んでるのにサイドで変態三銃士とかいう最低なワードが出てきてとっても疲れました…w 次回ジャッジアイズは来週4/20(水)21時から! 来週もお楽しみに~✨ 感想は FM155 まで🐾✨
10 : ヘルシアP☆☆★☆彡2023年4月7日 ID: 1644185717265022978
ジャッジアイズっていうキムタクが龍が如くやってるゲームの1作目に出てくる変態三銃士の一人。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,