P_ノエルを方舟っ!

「マリン…話題についてこれてるか?」女子トークで船長を圧倒してしまうノエフレw【白銀ノエル/宝鐘マリン/不知火フレア/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 元日本ハム社員2023年5月14日 ID: 1657874401361301504
北海道バスのエスコンシャトルバス求人がブラックで話題ですが、というかあの短距離のピストン輸送なのに運賃200円はまぁまぁふっかけだよなぁ。マリンや仙台の100円知ってると
2 : まっちゃもち🏴‍☠️👯‍♀️2023年5月14日 ID: 1657838673248002048
【今週のマリン船長話題まとめ】いろはの休止中船長がすごく心配してくれた話、船長がスプラしなくて寂しいフレア、船長が免許持ってて驚くラミィ… | ... via
3 : 砂@2勝2敗、6月エスコン2023年5月14日 ID: 1657766695015174144
指笛が話題になってるけど正直どうでもいいかな…近くにいたら汚ねってなるかもだけどやる人は大抵外野席だし ビジター外野に座らなきゃいいだけ マリンでもバックネット裏内野ならやるやついない
4 : すけすけキョウスケ🏴‍☠️2023年5月14日 ID: 1657739565422227457
船長のブレーキが壊れてしまったこの座薬回の話題含む雑談枠トップクラスに好き ◇10:39〜頃 2020/11/30 【雑談】寝てない。ダンスレッスン行った。【ホロライブ/宝鐘マリン】
5 : 黒臼わん🏴‍☠️2023年5月14日 ID: 1657728404287000576
マリン船長お疲れ様でした!😌✨ 色々な話題にLINEスタンプちら見せ、嬉しい! 刺激の交じる一味との対話も楽しい! 桃李成蹊、覚えた! 焦らず一歩ずつ無茶せずに。 船長がずっと一番とこれからも叫んでいきます🥰 ラジオと曲も楽しみ!船長大好き! マリン航海記
6 : すけすけキョウスケ🏴‍☠️2023年5月14日 ID: 1657724115644743681
最推しのマリン船長が好きだ───!! ……などと、思わず想いと話題が溢れてくる雑談配信お疲れ様でした(照) 最近の身の回りのこと、これからのこと いっぱいお聞きできて嬉しかったです🥰 メン限の雰囲気混じりなスパチャ読みで、ちょっと特別な感じがしたのも楽しかったですね🤣 マリン航海記
7 : ばるx2023年5月14日 ID: 1657723828947267584
お疲れさまでした! お題目もあって話題が分かりやすく 話が面白いマリン船長の雑談は楽しい✨ ディズニーカチューシャ話助かりすぎた 忙しそうですが マリン船長の頑張りでいつも楽しませてもらっていますよ🙏 机の組み立てもファイトです! マリン船長配信ありがとうございました! マリン航海記
8 : ヒマ†ナシ🏴‍☠️2023年5月14日 ID: 1657723793174036480
マリン航海記 雑談配信ありがとー!気になってた話題からお義父さんのエピソードまで聞けて楽しかった!!マリン船長の雑談が1番好きなんだワ! またヘラってるのかマリン船長────。一味はずっとマリン船長が最推しですよ? 配信頻度落ちても気長に待ってるので喉治して下さいね👍💗好きだ船長❣️
9 : Mari2023年5月14日 ID: 1657697680683061250
マリン船長の雑談、メインの話題の例え話程度に添えられるエピソードがいちいち衝撃エピソードすぎて濃いww
10 : えいちゃん。📣🕶🐬2023年5月14日 ID: 1657593526853709826
⚠︎コスプレ ホロライブ / 星街すいせい ホロライブ /宝鐘マリン すいマリ 最近好きなコンビで、Twitterでもゲーム配信後からちょいちょい話題になってる気が🥹☄️🏴‍☠️ もっとコラボしてほしいなあ〜💗 cospaly h…

-P_ノエルを方舟っ!
-, , , ,