にじさんじ切り抜き

【切り抜き】コラボ相手のボイスを聴いたり裏話をするサロメ嬢【壱百満天原サロメ/笹木咲/星川サラ/叶/葛葉/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : iVu@萌えシャン🥂🦋2023年5月15日 ID: 1658215681597526016
【🥂お知らせ🦋】 おはよ~☀ 今週のスケジュールはこんな感じ!サシコラボウィークです😎 ゲームに雑談にお絵描きと盛りだくさんでお送りするよん✌️(コラボ基本的に相手の枠に遊びに行くよ~) よかったら見に来てね🙌
2 : 水島2023年5月15日 ID: 1658212766694666241
でもコラボ相手の公式等ツイートが2021年辺りに多いってこと考えるとそれ以降に売れ方が変わって対応追いつかなくなったとかなのかな。だとしてもよ、やり方考え直した方が良い。私はここでコラボされてもたぶん買わないわ。
3 : 水島2023年5月15日 ID: 1658212165713797121
あとそのzeenyとかいうところスタマイコラボしてて、ホホホwwwwwてなったこんな感じのところとコラボするの怖いから取引相手先選んで…
4 : Auroraツ2023年5月15日 ID: 1658211909135376409
Kep1er HIKARU ♡ きた----!久しぶりのひかるとナムジャのコラボ!! なんか相手の方が緊張してて 可愛いくて2人の距離感に ドキドキしたwww Kep1er HIKARU #케플러 #히카루 KCON TFN
5 : ゲーマー yuuma x2023年5月15日 ID: 1658210953845153793
今週土曜日はコラボ配信祭として計画中です‼️ww🍆 コラボ相手はTwitter・ミラのDMなど送らせてもらいました‼️🍆 ま、みんなの予定次第‼️www🍆🍆
6 : 19:00 🥇5000 @28🌹*゚2023年5月15日 ID: 1658201688057217024
マジでコラボ相手探す所からwwwwww
7 : ゲーマー yuuma x2023年5月15日 ID: 1658196612940963841
今週土曜日コラボ配信をたくさんやろっかな🍆 コラボ相手はDMにて送るかもなので覚悟しとけよぉ‼️www🍆 さっき12時間耐久配信は誤字やから消したww🍆😂
8 : Angela Carson ♥2023年5月15日 ID: 1658187878256500739
好きなアーティストの仲良い人とかコラボ相手とか好きになれたこと無いんだけどみんなどうやって好きになってんの? 無理して好きになろうとしてるのもなんか違うと思うからしてないけど好きになりたいよな普通に
9 : あーる。👓2023年5月15日 ID: 1658187259596918784
行けますよん!なのでコラボ相手だけ探して貰えれば!
10 : ぽっぷこーん2023年5月15日 ID: 1658182850766852096
アイナナばっかりコラボずるい運営が贔屓してるって本気で思ってる人これがビジネスってわかってないのかな コラボは相手の企業あってこそでお金を出してやるんだから看板のアイドルをひとまず使いたいって思うのは別に普通でアイナナ運営がゴリ押ししてる訳じゃないでしょ

-にじさんじ切り抜き
-, , , , , ,