P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ネイティブの関西弁で笹木咲に激似のモノマネをする壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/お荒野行動】#vtuber #切り抜き

1 : わきばら2023年5月15日 ID: 1658095390359719942
また書くのか?関西弁非ネイティブの関西弁PCは出禁だと……
2 : まるかわ2023年5月15日 ID: 1658095183182053381
ビヨのお着替えタイムのVTR、真顔+ネイティブ関西弁がけっこう萌えた(*´艸`*)
3 : あむ2023年5月15日 ID: 1658067363982610433
関西弁の中のバリエーションは 意外に多い 「居ない」の意で いーひん いーへん おーへん おらん おらへん おれへん (他には?) 私は大阪出身 京都の地元の小学生を 塾で教えると 大阪弁を遠慮なく笑われた (笑) 地元の言葉を学ぶ…
4 : 石田餌美🪅たま子2023年5月15日 ID: 1658046920286433280
関西弁、ネイティブだとフツーに聞き取れなくてお遍路愛想笑い💧
5 : chie2023年5月15日 ID: 1657980987673030656
わたしは金田選手が好きだったので、『巨人の星』のカネやんも好きでしたが、テレビ版は変な名古屋弁を使ってましたねえ。本人は「標準関西弁」つか、「野球界特有の関西弁」の使い手だったと思いますが。 テレビ版『巨人の星』の関西弁はネイティブを使ってたみたいで自然だったと記憶しています
6 : くらはす@5/27×パ32023年5月15日 ID: 1657973600333488128
家では関西弁喋ってるンゴ^^とかイキってたけど振り返ってみたら母の影響受けただけでネイティブには負けるし実際文面ではただのJ民と化してる。すぐ影響受けるオタク。
7 : あきもん2023年5月15日 ID: 1657971143851278338
めめの「わからん」は ネイティブではないので😅 ネイティブのよしこさんとは 微妙にイントネーション違うと 思いますよ👍️ 私が関西弁話すと微妙な関西弁に なるのと同じく💧 東京出身の目黒蓮が ”九州寄り”の西日本方言 「わからん」を使う。 👆それだけで十分なんですよ♥️ 勝手にね、察します♥️
8 : ぱぐもに2023年5月15日 ID: 1657955015544434688
私自身が立華のSSを書く時は、適度に語尾を関西弁にしたり、一人称「うち」の子は「うち」にしたりするぐらい。 ゴリゴリの関西弁で全編書こうとすると、これまたゴチャッとするんですよねぇ。関西弁ネイティブな方なら、そこら辺もスマートに書けそうな気がしますが、まだ関西に移住して数年なので。
9 : 河原省吾 Shogo Kawahara2023年5月15日 ID: 1657913693643087877
関西弁の中のバリエーションは 意外に多い 「居ない」の意で いーひん いーへん おーへん おらん おらへん おれへん (他には?) 私は大阪出身 京都の地元の小学生を 塾で教えると 大阪弁を遠慮なく笑われた (笑) 地元の言葉を学ぶには お年よりとこどもが ネイティブだと思った
10 : HK2023年5月15日 ID: 1657909063190200325
難しいですよ、ネイティブ関西弁の感覚を理解するのは。 私の話で恐縮ですが、 関西人→どこが関西弁やねん 帰省時→関西にかぶれたなw って言われてましたから

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, , ,