P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

なんの前触れもなく唐突にギリギリな発言をする笹木に困惑するリスナーたち【ポケモンSV】#vtuber #切り抜き

1 : まめたろう2023年5月14日 ID: 1657641075098664960
壊れるときに大きな音出るって聞くよね。うちのなんの前触もなく、静かに壊れてた😱やっぱり冷蔵庫こわれると焦るよね
2 : あすび2023年5月12日 ID: 1657169257946550272
BのLでshockを受iける層からしてみたら、おi前がやってることもなんなんだと言iわれても仕i方ない。でもだからこそ目に触iれないようにと腐i心iして、配i慮してるつもりでいiる。流iれi弾を当iてたくない。当iたりたくもない。自ii衛したい。ただそれだけ。
3 : ねぎとろ2023年3月10日 ID: 1634035060809797633
しょーもねー尾白 幼少期に目の前で、ばきぼこぽこッッて白に面白半分に関節を外されて、なんかどっかのネジが数十本飛んでいった尾 尾「お前のヌルヌル関節外すのに性癖歪められて、俺はもう触i手かお前にしか興奮しなくなった。責任取れ」 白「なんて??????」 何でその2択???
4 : 玉子丼⊿2023年3月9日 ID: 1633696913404071937
凍結がなんの前触もないのはわかるんですけど解除もそうなんですね… やっぱり生きてるうちにもう一個アカウント作っといた方がいいですね
5 : ふし遊腐コピペ改変bot2023年3月8日 ID: 1633573929787981824
攻児「お前らがオレを拷問する係だったとするやん?一体どんな拷問するんや?」 山賊1「幻狼はんを連れてきて目の前で遊ばせる」 山賊2「たまに膝に載せる」 山賊3「絶 対 に 触 ら せ な い」 攻児「なんて鬼畜なんや…」
6 : MKコピペbot2023年3月8日 ID: 1633335288759033859
彩奈:拷問っていうと痛いものが多いよなぁ、そういう方面じゃない拷問ってねぇのかな? ニート:あー、こういうのはどうだ?周りに子猫を置いて目の前で遊ばせる。 たまに膝に載せる。 ただし、絶 対 に 触 ら せ な い 彩奈:なんという鬼畜の所業…ッ!!!!
7 : レイ(2/23はげ走2023年2月13日 ID: 1625068177448390662
この前のオールスターの時も結構指摘されてたもんなぁ・・・ 参考までにうちの32で103くらいなんだけどノーマルカム、触スト砲弾シングルでこれだからカム入れて直管フルストレートにしてたら6発でもアウトだね
8 : りえか@推し🚬誕フライングスタート2023年2月12日 ID: 1624614441517195264
12 🌸の叫び声が聞こえたので🚬が別室から駆け付けると、大きくて触i覚が長いなんか気持ち悪い🦗の前で硬i直している🌸の姿 テiィッシiュで捕i獲してやると🌸は涙目でぶるぶる震え「は、早くどっかやって!…ねぇ🚬なんで黙っギャア近付けないで馬鹿ァ‼」 (昨日の仕返し)
9 : 諸星偽贈2023年2月8日 ID: 1623190778947444736
最初は律儀に触腕処理してたけどあんまり味方が死にまくるから 味方に下でのバトルは任せて自分は攻撃力高いナイフで箱の溶断にずっとかかって、切ったら着地前に次の箱にとりつき、吹き飛ばし攻撃は一瞬接続切ってまたとりついて空中戦してた なおその武器構成だと前哨戦がきつい なんで連戦やねん

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-,