P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

笹木の配信でもしっかりと剣持に容赦ない剣持リスナーに爆笑する笹木咲#vtuber #切り抜き

1 : ふぁっ2023年4月30日 ID: 1652787192031477760
【複数視点】過去1レベルで不憫な叶のにじさんじポケモンジムバトル配信【にじさんじ切り抜き/叶/加賀美ハヤト/葉加瀬冬雪/渡会雲雀/卯月コウ/笹木... より うわあ大変だったんだなあ でも面白かった!
2 : 雨雲2023年4月30日 ID: 1652708536689000449
5月1日(月)20時から、笹木くんとNIKKEのコラボ配信!! コラボといっても真剣勝負、打ちのめしてやりますよ~~! 待機所はこちら! Twitterキャンペーンもあるので是非配信を見て応募…
3 : さくらだ2023年4月30日 ID: 1652705916050112512
オススメは ・葛葉杯かなんかのPUBG大型コラボ 笹木さん(日本人)相手なのでゆっっくり話す ・実写配信 あんまり早口じゃない(当社比) 見てるだけでもおもろい ・ホラゲ 字幕自動生成が追いつく程度に簡単 ・ラクシ5人コラボ キレてるとき・興奮してるとき以外は早口じゃない ・日本語勉強配信 可愛い
4 : カルム2023年3月31日 ID: 1641837534027333632
「激アツ」と「獣じゃねーか」を使えるタイミングを待ち侘びてた 笹木漸九と椎名獅亥の初配信は去年の笑える配信ランキング個人的ナンバー1だったから最高
5 : アンジュの彼氏の彼氏⚖️2023年3月31日 ID: 1641827342648737793
Vtuber史上最悪のエイプリルフール配信を決行する激ヤバ女2人【笹木咲/椎名唯華】 より 1年前の惨劇。
6 : まいら👻🥀2023年3月31日 ID: 1641820965863854080
今年は笹木漸九くんと椎名獅亥くんの配信はあるんですかい!?
7 : しらたき2023年3月31日 ID: 1641819871695757314
てか今更だけど笹木エイプリルフール直前に配信終わってくれてありがとう
8 : くましろ2023年3月31日 ID: 1641801570139656192
今日のかわいい工作配信でむしろ笹木のことをめっちゃかわいい言ってたのとカラオケでのスパダリムーブによってさくゆいのイメージがこれくらいになった しいなーと 笹の絵
9 : お冷や2023年3月31日 ID: 1641801518000279554
卒業配信って見れないよな  笹木のやつもまだ見れてないし
10 : にじさんじライブ新着2023年3月31日 ID: 1641793236628049923
~7分前に配信開始~ 〖member Only〗2023.0331 めんげん作業雑談。 笹木咲

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-, ,