きりぬきまる

リスナーかと思っていたプレイヤーが本物のみこちで驚くこより【博衣こより/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 役立たず2023年5月17日 ID: 1658781404459835392
君って無能リスナーの代表格だろ? 要らない言質取られて、小川さんの足引っ張るだけだからそろそろやめた方がいいよ? ちなみにこっちは別にノーダメなんでw 嘘だと思いたいなら勝手にどうぞ そんなこと言ってるのはお前だけw そろそろだるいしお開きかな
2 : 不運あり幸運あり行ったり来たり琴葉姫2023年5月17日 ID: 1658781256241524739
私基本好きなコンテンツの動画投稿・配信してるからっていう理由でしかチャンネル登録高評価しないし、それを辞めたら普通に去る奴なんだけどそれは不誠実なのか…?とうらぶのご意見と同じで配信者さんもリスナーさんやファンに楽しんでもらいたいと努力するのは義務だと思ってるのは違うのか…?
3 : 泉 優兎湯🐰🚌2023年5月17日 ID: 1658781222703869952
間に合った😭今日プラロク目指すことになったんだが 自分的には今日じゃないほうがいいのでは。。。と、いまだに思っております🤣 リスナーがいつプラロク目指すか決めるの絶対ゆうゆ枠ぐらい。 もし、21時までで20万いってなかったら今日狙う。。。 いってたら違う日に変更で!!
4 : しばにゃん2023年5月17日 ID: 1658781187899531264
合同会社 翔榮さんの動画について イケメン社長がメインで若い子の育て方やたまにおチャラけてる姿を投稿してたまにマジメな話をしてるからリスナーを引き付けるのかと思う。 TikTokLab
5 : ママぴー2023年5月17日 ID: 1658781113253523456
ほかの配信者さんにチーキーさんとコラボしてくださいとか、一緒にランク回してくださいとかコメントするのマナー違反なので辞めて下さい そうゆうコメント多いと一緒に遊べなくなる可能性が高い こっちのコメ欄にも控えて下さい 自分のリスナーさんかはわ…
6 : おもち。2023年5月17日 ID: 1658780912975503361
僕のことを悪く言われるのはまあ百歩譲って構わないけど彼氏のこと悪く言うやつはほんとに無理。気に食わん。相手のことも知らんくせに悪く言うのやめてもらっていいですか。あと、リスナーさんとはフィルタかかってるので恋愛に発展することは絶対にありません!これ中学2年から言ってます!
7 : 落花流水2023年5月17日 ID: 1658780708436058113
もう今は犯罪どうこうじゃなくて、リスナーへの気持ちにただ単にムカついた。 ゆきリスちゃん、ゆきくんにどうか傷つけられないでね。 痛いよ、自分がどれだけ本気だったかと、相手は重要視はしていなかったこととが重なるの。 バカみたいだよ本当に
8 : ¹⁹SEA0426 ☽ʟᴜɴᴇ́☽&ᵀᴱᴬᴹ🅺2023年5月17日 ID: 1658780477908733952
いつでもON AIR中🎧𓈒 𓂂𓏸 Spotifyキャンペーンで契約したLUNÉの方もいるかな リスナーのところに自分のアイコンがないと、GUEST扱いになり再生回数にカウントされないかもです߹𖥦߹ ぜひ👇🏻の手順でアカウントを作って参加してみてく…
9 : 落花流水2023年5月17日 ID: 1658780171951038464
リスナーなんて自分の色んな欲満たすための道具だったに過ぎないんだなって、 本当に大切だったら、誤解を解こうとしてこないかな? 離れて欲しくなかったら解いてこないかな? 焦りも見せず、今までありがとうございます で終了
10 : コロカシア🌽⚔️🌂⚒️FOXfriend🌐2023年5月17日 ID: 1658780171481251841
どちらかと言うとリスナーに対してのないようなので、それはどうなんでしょう....そこのスペースでリスナーが有名人に乗っかったとかなら分かりますけど

-きりぬきまる
-, ,