P_グランマニマニ

VTuberの卒業・引退について【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : saki2023年5月16日 ID: 1658620883081252866
へーーやっと卒業って言ってもらえるようになったのね。 海外へ勉強(すばるくん) 実業家(手越くん) 海外で映画(山下くん) 裏方(長瀬くん) 絶対に日本のエンタメ界に残さないってメッセージ感じてたけどね。 あっ香取くんも画家とかあったね。 大団円迎えたマリウスくんは 引退
2 : さらた🍉2023年5月16日 ID: 1658620568739127298
引退は困るよね😅卒業だってば!
3 : バンジー須賀須賀🔰🫵2023年5月16日 ID: 1658615287317684225
【週刊プロレスmobile】「週プロ早版」5月17日(水)発売号更新~ひめか引退。30人掛けでプロレス人生にピリオド/スーパージュニア開幕!ヒロム黒星発進/GHC次期挑戦者は杉浦/無念の骨折…芦野インタビュー/DDT髙島屋プロレス/東女卒業へ…
4 : はむかつ@DQW2023年5月16日 ID: 1658609950858555392
おはグッチ🥹 昨日某有名人の卒業ツイートは見ましたけどそんなに引退ツイート多いんですか🤔 私の目には全然入ってこないので世の中の流れに乗れてない😂 やらなきゃいけないになっちゃうと疲れちゃうので自分のペースでボチボチ行きましょ✌️
5 : Yuri2023年5月16日 ID: 1658609151126437888
がちゃんは事務所卒業(卒業?)はやとくんもグループ卒業芸能界引退、13年くらい推してる最推しは千秋楽で退所説、どうしたらいいんだ、、
6 : 心の朋子は永遠に不滅です。2023年5月16日 ID: 1658605107125325824
おはようございます☀️ 本日5月17日は遡ること1年前私の最愛の永遠の推し元Juice×2で2代目リーダー金澤朋子が引退発表してから1年が経ち引退発表の時は1週間以上不眠症が続き頭が真っ白な日々でした。私的にもJuice卒業後は音楽の勉強してくれシンガーソングライターになって欲しかった♥ 金澤朋子
7 : かず レノファ山口 サンフレッチェ広島 STU48 ガンバ大阪2023年5月16日 ID: 1658604707118710784
今村豊 周南ぶらぶら 清水愛海 清水愛海 選手 競艇の学校トップの成績で卒業 母子家庭だった為 お母さんを楽にしてあげたい 稼ぎたいので 今村豊選手に師匠になってもらおうとお願いしたら 引退を決意してて叶わず しかし こうして 愛海ちゃ…
8 : かず レノファ山口 サンフレッチェ広島 STU48 ガンバ大阪2023年5月16日 ID: 1658599857861595136
今村豊 周南ぶらぶら 清水愛海 清水愛海 選手 競艇の学校トップの成績で卒業 母子家庭だった為 お母さんを楽にしてあげたい 稼ぎたいので 今村豊選手に師匠になってもらおうとお願いしたら 引退を決意してて叶わず しかし こうして 愛海ちゃんって言って可愛がってもらって
9 : グラビアアイドル百科!芸能&話題のニュース2023年5月16日 ID: 1658583971771584512
今週の 週刊プレイボーイ 「お世話になりました!!AV卒業女優」の記事に参加させていただいております🫡🫡🫡 今年引退を発表した短い現役時代を駆け抜けた名女優さん達をピックアップ!! こうして世代は変わっていくんだなぁ🥲🥲🥲 週プレ htt…
10 : キンケドゥ・シバイ2023年5月16日 ID: 1658581937370595330
余談だけど部活引退して始めたバイトの給料で母親に土下座されて弟の修学旅行の費用を出さざるを得なかったくらいに経済的には苦しんでた。それでも公立落ちて私立に行かなきゃいけなかった授業料延滞の電話が毎日鳴りながら、俺を卒業までさせてくれたのは感謝してる。

-P_グランマニマニ
-,