ホロライブすこ

今まで頑なに教えなかった血液型をテキトーに決めてしまう百鬼あやめ【百鬼あやめ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 。ロクマル 🌲 🌽2023年5月18日 ID: 1659105346013495297
なんの話し?って思われるかもだけど うちはこれからも、今までと変わらないスタンスで活動するからね~ なにも変わらないよっ(=^▽^=)
2 : エルネア王国 パン一家2023年5月18日 ID: 1659105183358504960
ボリス「なにも朝食前から乗り込んできて暗くなるまでカンヅメ、とまでする必要はないのではないか?」 メロン「あります!全ては(看取り呼んでくれなかったけど)親友ミリー先王との約束のため(葬儀も呼ばれなかったけど)!!」 ボ「そ、そうか…」
3 : 潜水亭沈没@雑文屋2023年5月18日 ID: 1659105100458074117
辰巳コータローを落選させてまで大阪府民が参議院議員にした維新の会の梅村みずほ さんですが、今日の参院法務委員会では、なにを質問してるか自分でもわからなくなり、手元の集計では、合計でも3分以上も沈黙する…という醜態を晒して…
4 : 仁-jin-🥀🌙2023年5月18日 ID: 1659105044740833284
電話が繋がらないので、チャット相談で問い合わせたが混み合ってるから待っててくださいの連絡から30分以上なにもなく、対応時間は17:00までなのだがもう今日無理なのでは?😇
5 : Tinderの話するアカウント2023年5月18日 ID: 1659105022506926083
キモTin男から走って逃げてタクシー乗って帰ってたら、タクシー運転手おじさんが「こんな時間までなにしてたの?笑」「彼氏んちでも行ってたの?笑」「若いからこの時間なっちゃうか〜😁」とかずっとキモくて、きのうはトータルキモかった、キモい1日だった
6 : 魔女アンの占いぼっと2023年5月18日 ID: 1659104692054417409
「剣7&杯7」良心の呵責を暗示しています。不健康な遊びは慎みましょう。いつまでも楽しいことばかりではないようです、なにごとも程々に。物事の進みが遅いと感じた時は、何か心あたりがないか確かめる必要があるようです。風邪には注意。タロット
7 : いけちゃん2023年4月18日 ID: 1648198827609055235
わたしが今、心底モヤモヤしているのは本件について「まずは試して、ダメだったら直せばいい」という男性の発言を目にしたためです。過去に【試すまでもなくダメだった例】が山ほどあって、そこから何も学ばない方々が、いったい何を試すつもりなんですか。なにを…
8 : ぽぽぽ2023年4月18日 ID: 1648198786978820096
キンプリは、内容はもちろん、パケの細かいデザインまでこだわってる。Disc本体の色とか模様も全部違って、Mr.5は3形態とも色が絶妙に可愛いし、なにより海ちゃんの絵が最高 KingandPince キンプリ Mr5 ベストアルバム
9 : 𝔻𝕠𝕘𝕄𝕖𝕒𝕥2023年4月18日 ID: 1648198767886356481
オンゲでたまに「普段仕事や学校で気を使ってるんだからゲームでまで気を使うの嫌だし社会したくない」ってのを当然のように言う人いるけど、なにを勘違いしてるのか、自分以外に人間がいる以上オンゲもSNSも社会だ。人には気を使え。
10 : ビートまみこ🐹2023年4月18日 ID: 1648198572100431872
昨日遅くまで喋っちゃったもんな 役立ててなにより( ˘•ω•˘ )

-ホロライブすこ
-, ,