ホロライブすこ

【8/17】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大空スバル・天音かなた・さくらみこ・風真いろは・紫咲シオン・桃鈴ねね・姫森ルーナ・星街すいせい・鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 👆risemallow👆2023年5月17日 ID: 1658644060696084480
うちの地元のローソン、昨日ホロライブのくじ引こうとしたらまだ2回しか引かれてなかった。地元のファミマでまだ先月の一番くじが残ってることを考えると地元にオタクが俺しかいない説が濃厚。
2 : なつき2023年5月17日 ID: 1658640530207817729
昨日ローソン行って色々買って密かにテンション上がってるけどまさかこんいうキャンペーンやってたとは(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!! みこちポルカ最近推してるからホロライブ推すのを後押ししてくれる最高のコラボでした✨✨
3 : 陽夏詩(ひなた)🎐2023年5月17日 ID: 1658640401291685888
やんばい、昨日荷物たくさん持ってあちこち歩いたから身体が痛い😣 外での活動限界時間が5〜7時間で久々にたくさんの人と喋ったからかな💦 ご飯も左手で食べる練習してるし胃が今やられてるからあまり食べれないけどホロライブのトマトスープは美味しかった(,,•﹏•,,)
4 : 饗餐饕餮丸(トウテツ)(🎉🦊)2023年5月17日 ID: 1658629854429085697
ホロライブの白上フブキさん、あまり合わないかなぁと思ってたが、昨日エンドゲーム同時視聴アーカイブがおすすめに出てきて、マーベル好きの僕としては、と一緒に見てみた。 めっちゃ素直に大号泣してくれてたから、あ、共感力激つよの質の良いオタクだ…い…
5 : 花染唄🪷🕶️2023年5月17日 ID: 1658627671671345155
ホロライブの白上フブキさん、あまり合わないかなぁと思ってたが、昨日エンドゲーム同時視聴アーカイブがおすすめに出てきて、マーベル好きの僕としては、と一緒に見てみた。 めっちゃ素直に大号泣してくれてたから、あ、共感力激つよの質の良いオタクだ…いいね!✨ ってなった👏🌸 絵フブキ
6 : シチューを死守しつつ試食し視聴中に死亡🚑2023年5月17日 ID: 1658624800133373952
昨日の戦利品発表〜🎉🎉🎉 無事ラストワンも手に入れられてお目当ても全て手に入れられて超ハッピー❕❕❕ 飾るのが楽しみ過ぎる❕❕❕ ホロクッキング ホロライブ
7 : ズッキー🌽2023年5月17日 ID: 1658623998945820672
昨日、資源鯖解放しました! また、チェストアイテムセキュリティ増強。 参加者まだまだ募集中。 ちなみに、回路鯖も解放予定。 パソコンのスペック的に重過ぎるのは勘弁してね! 現在メンバー約60人 マイクラホロリス鯖 ホロライブ https…
8 : あやの2023年5月16日 ID: 1658623012760096768
昨日とは別のローソン行ったらホロライブくじあと13回でやるか迷ってしまった🎶🎶 辞めたのえらい(?) 帰りもう1回行ってみようと思うけどきっと無いんだろうな()
9 : えすぽ@崩壊スターレイル実況2023年5月16日 ID: 1658616750416748544
ホロライブとローソンコラボ!クリアファイル残ってたから買ったー! アクスタはフブキちゃんしか残ってなかったからフブキちゃんだけ買った 帰ったら写真載せよー☺昨日からやからもう売り切れてるかと諦めてたけどラッキー✨ これで仕事がんばれるわ!
10 : 吉良桜花2023年5月16日 ID: 1658612499271528450
昨日ホロライブくじ引いてよかった今日行ったらなかった クリアファイルとアートパネル余裕であった(´꒳`✌️ )

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , ,