きまぐれ切り抜き部

忘年会でのお話【花芽なずな/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : シゲシゲ団総帥🍑🍒🍠🐶🌰👼🖤🐓🐈‍⬛🎀2023年5月18日 ID: 1659168976948297733
届きました‼️ありがとうございます😊 まだ1回しかお会いできていないけど(京楽のパチンコツアー&忘年会で)いつかはお会いできると信じてます☺️また名古屋に来てね
2 : なるてぃん@ニコバー香川Mixコンカフェ2023年5月18日 ID: 1659150319690084353
こんばんは! 冷蔵庫が空になったので日本酒と泡盛揃えました! 圧巻の眺めですw 春雨カリーは忘年会の時に戴いた泡盛で天皇にも献上されるめちゃくちゃ美味しいやつです! ぜひ飲みに来てください! おはるさんが1人で待ってます✨ オープン…
3 : Mixコンカフェ✨ニコバー香川高松店 6/30-7/1✨𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞がっくん2023年5月18日 ID: 1659121476224847872
こんばんは! 冷蔵庫が空になったので日本酒と泡盛揃えました! 圧巻の眺めですw 春雨カリーは忘年会の時に戴いた泡盛で天皇にも献上されるめちゃくちゃ美味しいやつです! ぜひ飲みに来てください! おはるさんが1人で待ってます✨ オープン ラスト
4 : 眼乃上2023年5月18日 ID: 1659120435034980360
毎日仕事帰りにおつカリスマ!忘年会を大音量で聞いて日々の記憶を飛ばしている
5 : Sally2023年5月17日 ID: 1658922914723540993
明日明後日のごちそうを見越して、今日のランチはシンプルに。鮭と千切りキャベツの柚子胡椒煮がとっても美味しくできました。忘年会続きで疲れ切っていた夫がすごくおいしそうに食べてくれて、よかった。市販の千切りキャベツを使って包丁要らずで作れる、…
6 : いとう(JP)@5/20立川2023年5月17日 ID: 1658861799926800384
2)それ以外で台所をお借りして何かガッツリ料理をさせていただいた記憶が無いため、こちらの内容と仮定して続けます。 自分の記憶している範囲ですが、きっかけとしてはしのぶさんから「忘年会でのご飯を作ってほしい」とお声がけ頂きもろもろ用意の上お伺いし、台所をお借りしました。
7 : 椿 沙羅(つばき さら)2023年5月17日 ID: 1658725870851457024
ちょいと先のライヴのお知らせとお誘いです🫰🌈 アタシら、ふくおか女装仲間の忘年会で每年、素敵な音聴かせてくださってる 松山さん(ゴンザレス)⇒ハンナプラス達のステージあります♪ 6/4㈰の18時から チャージ1000円と軽食300円のお手軽ライヴ❗です。 お暇な方もそおでない方も 覗いてみない🙏🌈
8 : つだ あきひこ2023年5月17日 ID: 1658660993499820032
決して、女性社員に強要して今から忘年会の練習をしている課長ではありません。仕事帰りの稽古、がんばってるんです。7月のZOOでの宴会の練習でもありませんが、ZOOでお会いしたく、お知らせいたします。 おとなぐすこ
9 : Charvsss2023年5月16日 ID: 1658558274822709248
忘年会に参加したEverSystemの和田さんから”久々にオフラインイベントでコミュニティの皆さんにお会いできてとても楽しい時間を過ごしました。CryptoNinjaにも暖かいメッセージを頂き、開発者として大きな励みを頂きました。これからも、良…
10 : スターブックス広面店2023年5月16日 ID: 1658463545682690049
忘年会などの景品や、店舗様の備品等である程度の大口でグッズご注文いただける場合はグッズ担当より10%〜30%程度の割引でのご購入の相談可ですのでお気軽にお問い合わせください🌟 景品等の選定もお手伝い致します❗️👌

-きまぐれ切り抜き部
-,