きまぐれ切り抜き部

同窓会で恋愛感情は芽生える?【ぶいすぽ/切り抜き】

1 : kkk2023年5月6日 ID: 1654963754839470080
「シタデル」e3、登場人物ほとんど記憶喪失でスパイで恋愛感情あって肉体関係あり。昔の高島兄とか斎藤由貴とか出てた「同窓会」みたい。
2 : ろくま2023年5月2日 ID: 1653380258333364225
ダチとしてやってきた切爆 高校卒業してあまり会う事もなくなって…。お互い1人で考える時間が出来たら思うんですよ 学生ん時に想ってた『好き』は親友だからじゃなかった 四六時中一緒に居るのが当たり前だったから離れてみて初めて恋愛感情に気づく切爆の話 同窓会が楽しみですね 切爆ネタメモ
3 : 穂積(TRPG)♑🦋🐍2023年5月1日 ID: 1652970825845452803
同窓会、恋愛感情の欠片もない幼馴染で行ったんですがめちゃくちゃ良かったです…。
4 : くもり☁️長期×2023年4月9日 ID: 1645089232061620224
同窓会げんみ×それメインではないマジで読まんでいい夢子の深掘り なんというかギリギリ恋愛感情までいかないけど考えれば考えるほど夢子にとって好感触な男、御蔭燎里 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
5 : ぐも2023年4月4日 ID: 1643297875903012867
同窓会で再開する2人が好き(?)で、これは別に恋愛感情無しに昔をふりかえってあの頃に戻りたいな〜って思うだけのものなんですけど あいつと馬鹿やってて楽しかったな〜とか二人の間であの頃が大切なものとして頭の中に残っているのが大好きで......
6 : 𝑎2023年4月1日 ID: 1642173636768583680
スノカレ1日目なんですどダンス部の同窓会大学生になったみんな〜!ということでPMGの机スタートでウロチョロして、結果なべの机で緊張してPMGとこに帰りたい 渡辺さんって仲良くなったら楽しいと思うけど恋愛感情1ミリでもあるとめっちゃ緊張すると思うの🥹
7 : Doctor Isarine💉VG♠️ | V-Xenith2023年3月10日 ID: 1634277511038373888
เจ้าพ่อเซี่ยงไฮ้ค่ะ 5555
8 : KUMACHU❤💖2023年3月10日 ID: 1634277505174740992
Is today vtuber harness day? Been wearing them since the beginning of time. 💖
9 : なやちき2023年3月10日 ID: 1634277499713753088
\🐈音楽配信スタート🎀/ ブシロードクリエイティブ所属Vtuber 服巻有香() 3週連続オリジナル楽曲リリース🎉 第1弾「エリカ」の音楽配信がスタート! 🎧配信サービス一覧 …
10 : 霧雨ジョーカー名言集2023年3月10日 ID: 1634277498010869760
中身とキャラをイコールにするってVTuber界では、禁忌なんだが… 霧雨ジョーカー名言集

-きまぐれ切り抜き部
-,