ホロライブ速報

遂に色違いホゲータが出て画面も情緒も身体も喉もブッ壊れるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ❦ℳ𝒾𝒮𝒜❦~2023年4月10日 ID: 1645391379030507522
ポケモンSVイーブイ色違い交換ෆ ̖́- ちびちびで探したので小さい個体です。(最小はいません) その他、ヒトカゲ、ニャオハ、ホゲータ、クワッス、ヒバニー、ガラルニャース ※色違じゃないです🥺 下記条件DMお待ちしてます🐱💕 ポケモンSV交換 ポケモンSV
2 : ふぇんりる@Vフォロー用2023年3月19日 ID: 1637441129569452033
AIに「赤ちゃんVtuberで再生回数が伸びる面白い企画を提案して」と質問したら本当に赤ちゃんだと思われたので「いいえちがいますよ幼児退行をしてる成人済み女性です」と正してあげたら、赤ちゃんVtuberは心理的問題を抱える成人女性が演じるVtuber…
3 : コンぺこ2023年3月19日 ID: 1637441129200377857
陽キャがVtuberとアニメについて語ってる
4 : MOON MASKED RIDER(月光仮面)(酔いどれライダー)2023年3月19日 ID: 1637441123827474433
【Vカン案件】カメラON!もしもの時にきみを守る保存食になりました!✨Vカンと芽唯【芽唯/VTuber】 より
5 : チップ🐶2023年3月19日 ID: 1637441122393001985
夜の定位置🫡 猫好きさんと繋がりたい
6 : デューク・シィ【迷子の船員系ケモノVtuber】⚓🐱☠2023年3月19日 ID: 1637441117812826114
ばんクシー!24時から寝るまで配信します✨ 今日も今日とてガチャチケを集める… 【クレイヴ・サーガ】限定レイド回ってガチャチケ貯める!【ケモノVtuber/デューク・シィ】 より
7 : NACHI-METAL/みみぅ2023年3月19日 ID: 1637441117351460864
初めてVtuberのオンラインライブをみたときに、この曲に出会わなかったら、今みたいにハマってなかったかもしれない。 えるすりー5第五公演
8 : oonume2023年3月19日 ID: 1637441117028511745
千代子ちゃんの閉店事件配信始まりました🍀 よろしくお願いします(*⁰▿⁰*) Vtuber 幼菓子隊 閉店事件
9 : あおい2023年3月19日 ID: 1637441115971543040
そうですね、ろふまお最近見てるからね そいえば昨日お友達がなんかめちゃくちゃろふまおに興味をもったので一応全員紹介した後に不破湊を勧めておきました VTuberとか興味ないはずなのにどうしたのかな…その場でチャンネル登録までしていたのよね、どうした…
10 : hINa2023年3月19日 ID: 1637441114922975233
เตรียมพับกบ!!..เฮ้ย!พบกับสถานที่ที่ทางเราได้ใช้จัดงานในครั้งนี้! 🐜— KEIMII BIHDAY PROJECT 2023 —🐜 ✨️Birthday Cafe & Mi…

-ホロライブ速報
-, ,