ホロライブ速報

猫又おかゆのおばあちゃんに手作りの「失言王グッズ」を貰った大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : toa2023年4月29日 ID: 1652306637649231877
【交換】一番くじ ホロライブ vol2 譲) 1枚目の写真 ちょこのっこ賞:さくらみこ 求) 2枚目の写真(💕のもの) ちょこのっこ賞:白上フブキ > 猫又おかゆ > 沙花叉クロヱ ※優先順位有り 詳細はメッセージにてお受けします👌
2 : 干物妹うまる🍑🐰😹2023年4月29日 ID: 1652268988204990465
始めまして私はうまると言います。フォローありがとうございます。うまるもフォローさせていただきました。これからもよろしくお願いたします。ホロメン推しは猫又おかゆ姫様と戌神ころね姫様のおかころです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
3 : ちぇるめろ2023年4月29日 ID: 1652268893036240896
【交換】 ホロライブ 一番くじ 【譲】 ビジュアルボード 沙花叉クロヱ 🎣 猫又おかゆ 🍙 雪花ラミィ☃️ ちょこのっこ 白上フブキ 🌽 【求】 風真いろは 🍃 ボード以外の賞 先着順ではありませんのでお気軽にお声掛けください🌷 ボ…
4 : 干物妹うまる🍑🐰😹2023年4月29日 ID: 1652247914373353475
始めまして私はうまると言います。ホロライブメンバー推しは猫又おかゆ姫と戌神ころね姫のおかころです。フォローさせていただきました!これからもよろしくお願いたします。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
5 : サブサブみねぇ2023年4月28日 ID: 1651957591424274432
大変長らくお待たせしました‼︎‼︎‼︎ ホロライブ異聞奇譚の新編「海想編」を 4月28日の夜(19時以降予定)にアップします! 『怪異事件が起きた学校に来た猫又おかゆ、紫咲シオン、宝鐘マリンの3人、そこで出会ったのは………⁈』 シオンの書物 絵かゆ…
6 : プリンセス☆ぽてと2023年4月27日 ID: 1651583302904745984
ヒカキンさんがしばらくお休みしてたから、誰かと結婚したとかどーとかこーとかうわさされてたけど、結局は、自分のブランドを立ち上げる為の準備期間だったみたいですね。私も、遂に猫又おかゆさんと結婚したのかと思ったけど、ハズレでした〜。wwwwww みそきん、食べてみてぇ〜!
7 : おーさか2023年3月29日 ID: 1641219622136602624
コメントを拾い、このルイ友を取調室へ送った人物が、数々のリスナー(おにぎりゃー)に囚人服を纏わせた猫又おかゆ嬢と言うのが、中々感慨深いと私は思ふw
8 : カードラボAKIHABARAゲーマーズB1店2023年3月29日 ID: 1641012561670987776
【ヴァイスシュヴァルツ】 入荷情報 買い取りでお持ち込み頂いた 未来へと踏み出す一歩 猫又おかゆ SP 未来へと踏み出す一歩 ロボ子さん SP 入荷致しました❗️ お求めはカードラボAKIHABARAゲーマーズB1店まで✨ 皆様のご来店お待ちしております✨ WS
9 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月29日 ID: 1640935160500633602
戌神ころね ホロライブ2大訛りの一角、人畜無害そうに見えて色々ヤバい犬。ユビユビ〜。 門松になったり顔が個性的()なクリスマスツリーにもなったり、ほぼ犬になったりする。配信画面を弄り過ぎて戻せなかったり。 視聴者の事を思って涙したりも。 同期の猫又おかゆとは仲良し。お↑がゆ→。
10 : すぺけん2023年3月28日 ID: 1640663556046880769
おにぎりの絵を見ると猫又おかゆファンかと思ってしまうくらいにはおにぎりゃーになってる( ˙⌓˙ )

-ホロライブ速報
-, ,