P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】やり合い中に存在しない青春時代の思い出を話す葛葉達www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/ローレン/イブラヒム/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : ぱーぷるん🍥2023年4月19日 ID: 1648593312516030465
シークレット出てるの気が付かなくて19回やってたの面白すぎるしなんなら今日もやりに行こうとしてたw しかも2枚持ってた😂
2 : 光る🤍鳴る💛DXネコチャンママ💙2023年4月19日 ID: 1648554638545649664
鐘太郎、たぶんふつうにやらせれば中の上くらいの成績は取れそうなんだけど、勉強にあんまり意義を抱いていないというか やる理由がなくて集中出来ない、やる気がない感じ 勉強の面白さに気付けばやりそう。あとお腹がすいてると結局何にも集中出来なくなっちゃうので…
3 : 🌼リチャード🦊2023年4月19日 ID: 1648547626160144384
ハングルよりは全然やりやすそうだ…!😭 原文のページも開いて照らし合わせながら読んでるのですが、注釈的なのもどこかにメモしたく… アナログな専用ノートも必要ですね🥲 あとタブレットとスマホの2台使いにした方が効率良さそう🥲 噂通りすごく面白そうなのお話なのはわかってきました!(今更)
4 : Blog_Machinaka🐻@映画ブロガー、ライター2023年4月19日 ID: 1648544558152577024
エディさん本当にやりそうww なんか4話から加速度的に面白さが増してきました..!!
5 : 琴子2023年4月19日 ID: 1648543987408556033
面白がって取り上げているだけな気がします。 そのうち特集でもやりそうです。
6 : sofia809p2023年4月19日 ID: 1648541759410937857
柏の丸井でもこの白いターボアウトラン筐体ありました 赤の低いやつはやりづらくて この筐体でプレイするまで やり込もうと思わなかったし 面白さがわからなかったです
7 : ドス黒いルイボスティー(ドスティー!)2023年4月19日 ID: 1648534952257163265
なつめさんの面白さが分かった良い回でした やりそうにないなつめさんが振る… もうそれだけで面白いのです😂 分かりました!スナップですね!! 最近はフタが開くのが怖いので手元で小刻みに振るようにしていますw
8 : とーこ2023年4月19日 ID: 1648527616008413184
以前どう家を「FGOとか銀魂に近い面白トンチキ歴史パロディ」として自分の中で消費してるって言ったことがあるんですが、これどっちも『基本サザエさん時空をやりながらシリアスな縦軸のお話が徐々に進行してく』タイプのコンテンツなんスよね なるほどね、そりゃ向き合い方似るわっていう……
9 : 黒ギル(´•ω•`)y━・~~2023年4月18日 ID: 1648460035461373956
いつもはのんびりですよ俺の狩りw 確かにタイム早いとおってなるよね(*^^*) まぁソロはタイムアタックやりながら狩る のも暇つぶしになっていいよね(*´ω`*) 大会は面白そうw
10 : あみぱの2023年4月18日 ID: 1648459238291947524
おはようございます。 昨晩ついにデスストランディングがエンディングを迎えました。 最初は正直あんまり…って感じのスタートでしたが、途中から面白すぎました。 さて、今日からは国道の復旧、そしてやり残しまくった荷物の配達に取り掛かりますよ! デススト垢作ろうかしら🤔(今更)

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , , ,