にじさんじ切り抜き

【まとめ】高難易度マップすぎて拠点探しに超苦戦する叶(複数視点)【叶/にじ鯖ARK/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : nashu2023年4月20日 ID: 1649100183094042624
2クライアントでSやって同時に2文明いじりながら高難易度な相手に勝っていく遊び、リソース管理や戦況把握が同一マップでも局所的に複数箇所を見続けながら秒単位でサイクル最適化していかなきゃいけないしで脳が焼ききれそうになってきて楽しい
2 : DEN2023年4月20日 ID: 1649087300658425856
ブラボはね最初のマップから高難易度だし敵はグロくてキモいし回復は篝火で回復しなくてめんどくさいしストーリー意味不明だし大型ボスのカメラクソだし聖杯ダンジョンは本編に絡んでこなくて謎だけど戦闘のスピード感、リゲインによる攻めの駆け引き、ギミック満載のクソカッコいい武器、暗く血に染ま
3 : そーぎや2023年4月20日 ID: 1649036353332723714
アイスボーンのミラボは超高難易度のやり込み要素かな。バカ強かった。 ウカムポジやけど、ウカムの方が100倍強かったよ(笑) 攻撃避けやすかったし、マップに拘束用バリスタ落ちてたから簡単に狩れたんよ。 わかる…。イヴェルカーナもテンション上がったけどやってないわ。
4 : の〜オォん2023年4月20日 ID: 1649017171090223111
【階層03更新!】 階層03のマップ全域更新しました! 現在、高難易度ページを編集班で作成しています。
5 : いしころ2023年4月20日 ID: 1649014895915200513
気が向いたらちょっと進めてフレンドさんに謎解いて貰ったりして私もようやく最近クリアしましたがあそこはほんとに根気が必要なイベントでしたね…Twitterでどなたかが触れられていた「ア○ヌをモチーフ」にしたんだろうという言葉で金カム心が刺激されなければやってられないくらい難易度高マップ…
6 : 餅兎⋆ᙏ̤̫͚*低浮上2023年4月20日 ID: 1649007004781010946
マップの難易度高すぎんか!?私がポンコツすぎるのか!?(╥╯θ╰╥)
7 : Super Mario Maker 2 Retweet Bot2023年4月20日 ID: 1649004325702713346
スーパーマリオメーカー2 SuperMarioMaker2 NintendoSwitch 毒キノコを投入し、高難易度ボスを弱体化させるコースです 設定と隠しボスはアイランド3-8、ギミックとマップは悪食の妖蛆モチーフ …
8 : くろのもぐ🐾あれき鯖2023年4月20日 ID: 1648964109881462790
なんか難易度高そうっておもった救出スキルとかマップ的にほとんどのエリアで使いづらいし
9 : narikin2023年3月21日 ID: 1638181038521483266
ウォーロンクリア、レベルは80くらい 基本は氷付与の双剣でゴリ押すスタイル 五行は土を上げて軽装にするのがオススメ マップが広く道中の探索が面倒くさかった… 雑魚敵もほぼ同じで旗立ても面倒なので後半の副戦場はスルー ボス戦は面白かった! 高難易度の2週目は飽きたので終わり! Xbox WoLong
10 : そゆうと2023年3月21日 ID: 1638171969488302083
半分くらい武器スキンと衣装だしなー、シーズンパス付き買ったけど正直超高難易度マップだけでもよかった気がするわ

-にじさんじ切り抜き
-, ,