P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

【両視点】ゲーム開始直後の無防備なエビオを殴った結果天罰を受ける叶【にじさんじ切り抜き/エクス・アルビオ/にじARK】#vtuber #切り抜き

1 : カリウム2023年4月19日 ID: 1648697599879426049
違う冬のぼくら両ENDクリアしました~!いや素敵なゲームだ・・・物語もゲームの仕組みも凄い楽しくて2PLの視点の違いを楽しみながらやれるとても良いゲームだった!みんなやってみて!
2 : 真紅の閃・零眼のらぎえん【弱肉叛逆】🌸☃️🎣🧪2023年4月19日 ID: 1648508285488869376
アーカイブで見てなかったラストまで見たけど ラストまで本当に面白かったし、ゲーム難易度も高かったし両視点とも面白かった! また今年もたくさん仲良くこよクロ解散が見れそうだ! こよクロ
3 : 主食2023年4月18日 ID: 1648337743691542529
いつまでも推しの配信中にぬるっと現れたり その逆であったり 同じ試合の両視点の動画を上げ続けてほしい いつメンでのんびりゆるゆる ゲームしててほしい それが願いです
4 : halki<ハルキ>2023年4月17日 ID: 1647853010813583361
『相棒DS』操作(捜査)練習であるプロローグをクリア。ゆっくりプレイして30分。 右京さんと亀山くんの両視点での捜査があり、情報を収集。2人のやりとりで情報を整理し、推理が進むスタイルはゲームへのうまい落とし込み。
5 : 名犬アヴィ🐏🎵2023年4月16日 ID: 1647568589447385094
私は両視点同時に見てたからなんとなーく理解はできたけど、それでも謎が残る部分もたくさんあったので、これは終わったあとにお互いの視点で語り合いたくなる素敵なゲームでしたね…。 お二人共長時間の配信本当にお疲れ様でした!すごく楽しかったです!🐑🎵👠⛓️ 女王と会長
6 : 脱離チーム👠⛓💉💘✪2023年4月16日 ID: 1647530544803254273
仕事中なので気になっていた両視点からのゲームはリアタイで見ていないけど、5時間越えか…
7 : 羽依2023年4月15日 ID: 1647300257158668289
ネタバレしないで待っててホントに良かった!!😭🙏✨✨ ドット絵は可愛いのに途中とんでもない衝撃展開はくるし、笑って泣ける凄いゲームでした👏👏 片方の視点だけだと分からないギミックがもりもりなので、両視点見ないと!ですよ!✨ ミトライブ ゆざらいぶ
8 : なちょちょ2023年4月14日 ID: 1646869897945944064
違う冬のぼくら🐶🐺両視点アーカイブ見たん 可愛らしい世界観のほのぼのゲームなんかなと思いきやストーリーは謎が多くちょっとダークみあり切なさ残るラストだったな ギミック難しそうだったけど見てて面白かったw頭取れちゃうとこ笑ったww フルボイス🐶🐺良きだった
9 : いぼじザウルス2023年4月14日 ID: 1646798302619500545
違う冬の僕らッ!!6時間かかってクリアしました〜!!✨ 謎解きも楽しかったし、両視点全然違うから面白かった〜☺️ 考えさせられるゲームで良きだった…! 見てくれた方、アーカイブ見てくれる方等お前らありがとうね…🥺
10 : 😞(拡散系になります)2023年4月14日 ID: 1646711782189465601
【告知】 4/16(日) 13時から!チョコみん( )と『違う冬のぼくら』のコラボ配信します!初めてのゲーム配信&いきなりのコラボです!二人でやるゲームらしいので両視点楽しんでね! ↓待機所↓ https:/…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, , ,