ホロライブすこ

【12/18】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【沙花叉クロヱ・常闇トワ・白銀ノエル・星街すいせい・夏色まつり・兎田ぺこら・さくらみこ・AZKi・博衣こより・角巻わため/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 篝-かがり-@ニート2023年4月21日 ID: 1649379755396046848
ホロメンが一斉に抜けてにじメンバー2人が残ってる中ただ1人取り残されるぺこらw【ホロライブ/にじさんじ/兎田ぺこら/夜見れな/ニュイ・ソシエール】 より 昨日何気なく聞いてたけど ぺこちゃんマネちゃん変わったんだ ホロメンのマネージャー変わる率高くね?
2 : ゅぅゃ2023年4月21日 ID: 1649364579003273216
昨日うさだぺこらの配信開いてしまったせいでYoutubeにホロライブの切り抜きがいみわからんくらい大量に湧き出てきて困る。 まじでインターネットゴキブリ
3 : ゲルシ~なんかチーズ牛丼好きな変わってる奴~2023年4月21日 ID: 1649350397654634496
【4/20】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夜空メル・桃鈴ねね・博衣こより・獅白ぼたん・大空スバル・兎田ぺこら・天音かなた・白上フブキ・... より 案の定ぺこらばっかで草
4 : のぉおおおおおおおおお🔨ホロライブ天音かなた男ver可動フィギュア作成準備中改造用素体到着待ち⚒️2023年4月21日 ID: 1649314016286875648
昨日と今日でフォロワー100人以上増えててビックリしてる笑 目標には近づいてきた!まだまだフォロー待ってます! ホロライブ ホロライブ好きと繋がりたい ホロライブ好きな人と繋がりたい
5 : 冬月2023年4月21日 ID: 1649297849140785153
昨日は絶対あったホロライブのウエハースが全部無くなってて怖かった、スパイ教室のグミは8個あった
6 : 時岡2023年4月21日 ID: 1649291152611500034
アーカイブ視聴! スパチャ読み雑談楽しかった! 誕生日にわためぇの声やHBDの歌を聞けて、この笑顔が見れて、幸せな誕生日だ✨ わためぇ大好き!ありがとう🐏💛 【雑談&お礼】昨日の弁当の写真撮り忘れちゃったよ!?!!【角巻わため/ホロライブ4期生】 ドドドライブ
7 : ボクは養分2023年4月21日 ID: 1649290536203980800
今日は出遅れたけど昨日の見直したらいいね来てたw 通知来たり来なかったりしてる?不具合か? ファンサありがとうだぜ(`ω´ )🫶 雪花ラミィ ホロライブ
8 : ababa2023年4月21日 ID: 1649280426815688705
昨日とよぴーのカスタムでホロライブ応援隊隊長さんと満木さくらさんと同じチームになったから、着いていけなかったから置いていってください!って言ったら、絶対起こしますって言ってくれて好きになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2人ともめちゃ優しかった!!普通にファンになる全力で応援する(*´꒳`*)
9 : Haruka2023年4月21日 ID: 1649279523807178753
昨日見てなかったけど ホロの人達スト鯖来たんだ ホロスターズは知らんけど ホロライブは自分らで 鯖作るのかと思ったけど。 なんかあったらお笑いにならず ややこしくなりそう〜 ライバーさんがってより ホロライブのリスナーさん ほかの箱毛嫌いしてるイメージあるw なんで呼んだんだろ( &039; &039;♬)
10 : ゆいぞー@ヲタ・ブラック・ヒキコモリ気質2023年4月21日 ID: 1649274477438734336
にじホロぶる団と昨日のスト鯖RUSTで実感した。 リスナーが慣れさえすればぜんぜん平気だわ むしろVの箱かつ異性を超えたコラボってスバルが舞元と始めたことがきっかけで盛んになった印象があるから ホロライブの本来の姿取り戻した感あるんだよな

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,