ホロライブすこ

【9/25】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・鷹嶺ルイ・桃鈴ねね・ロボ子・雪花ラミィ・天音かなた・白上フブキ・戌神ころね・さくらみこ・兎田ぺこら・猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : エサキチ2023年4月25日 ID: 1650665897714143232
リリカちゃんおあよ~🤘昨日のころさんの配信観た?あと宝鐘マリン主催ホロライブ声優オーディションのやつとか・・・
2 : ねこえもん💫🐉🍕2023年4月25日 ID: 1650664316474118144
ん? ホロライブ一番くじ追加来てない? 昨日見た時はあと数回でラストワンくらいだったのにほぼ初期状態になってるw
3 : nao shimu2023年4月25日 ID: 1650655214062682113
昨日描いた三面図、まだラフの段階です。 最近忙しくて、平日オリキャラ描く、週末ホロライブのファンアート描く。 ちなみに、次のファンアートは大神ミオです🐺(船長とフブキちゃんもいますよw オリキャラ …
4 : kujo2023年4月25日 ID: 1650654734053949440
【スト鯖RUST】ラプ様の百合ボイスをドライブスルー感覚で購入し無言で走り去っていく人気配信者w【ホロライブ切り抜き/ラプラスダークネス】 より 昨日観てたけどやばすぎた、、
5 : ☆Kou☄️🥐⚓🌸☃️🧪☔2023年4月24日 ID: 1650650298871074817
【4/24】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【雪花ラミィ・AZKi・白上フブキ・博衣こより・兎田ぺこら・ラプラス・夏色まつり・ときのそら・... より
6 : 夜十神 雫@🏴‍☠️宝鐘マリン推し♥️☠🏴‍☠️2023年4月24日 ID: 1650647368050806784
昨日買ったところにもうホロライブ一番くじなかったんだけど????
7 : 住場みやこ@ch.385【バーチャル建築コンサルタント/流浪のゲーセン民/学術系メスガキV】2023年4月24日 ID: 1650644908573872128
おはようございます! 昨日はホロライブ格ゲーが出ると聞いて、予習してたら夜更かししちゃいました🥱 今日も頑張って参りましょう〜! おはようVtuber
8 : kizunaლ(K5ლ)🎀🦋🐬🐏2023年4月24日 ID: 1650639357773254656
そういえばホロライブ一番くじ昨日1回分引いたらラミィのビジュアルボード引き当たった〜🌟(エコバック持ってたのでギリギリ持ち帰れましたっ) #一番くじホロライブ
9 : 痩せろおとぎ!💢@さかまた水族館最高だた2023年4月24日 ID: 1650636465150529536
そういえば先輩が昨日言ってたけどホロクルはあくまでホロライブの同人即売会であってメインを忘れてはいけないよ コスプレもしてもいいってだけだからコスプレ目的で行くのは違うからね〜
10 : 隼『しゅん』【雪民】☃️🏴‍☠️⚔️🥐2023年4月24日 ID: 1650629421194444802
おはようございま隼! 昨日、ホロライブ検定の合格認定証の不在票が入っており、今日帰宅後届くように再配達を依頼したので届くのが楽しみです! 今日も一日頑張りましょう!

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,