ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

キュンッとする一言でみこちを惚れ落とす猫又おかゆw【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/さくらみこ/猫又おかゆ/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : 親指姫2023年4月20日 ID: 1649060649740414977
✨ビックの新商品情報✨ ルルド おやすみグースピー ミニ グースピー に合わせて呼吸するだけで眠りをサポート🌿快眠メソッドを取り込んだ機能的&キュンッ💗とする心地よいスリーピングアイテムです💤
2 : C.I.Project bot2023年3月21日 ID: 1638068896367513600
そっと呼吸整えて 君の言葉にアイヅチする キュンッと胸えぐるその声にまたクラクラしちゃうけど 最近見ていない君の笑顔がまた見たいから 今日はこの僕が君に届けようスペシャルデイ / スペシャルデイズ
3 : 華紅夜-かぐや-2023年3月21日 ID: 1638025372733411329
リリースおめでとうございます!!🪴 SOTOniさんの優しい歌声と 心がキュンッ💓とする歌詞と 懐かしさすら感じる暖かい音と 春の陽気とが相まって、 心がポカポカです…☀️🪴
4 : チセ2023年3月21日 ID: 1638005067621220353
ヨへの運転でドライブ行くのいいな バイクもいいけど、話しながら目的地まで行けるの魅力的なので🚗³₃ 🌸はヨへの運転する姿にキュンッとする
5 : るか‎🧢🦊きょんくま部 🦁2023年3月20日 ID: 1637870196450009088
⑩かなり頼りになりそうなキョーニャちゃん😂笑 髪の毛のキューティクルが見習いたいぐらいサラッサラなの羨ましすぎて🤤✨ くまさんの元へ行き方(動き)がキュンッ💘としたので 真似しよ( ˇωˇ )✍️...きょんちゃんにギュッとしに行く時に実践するね( ᐕ)✨笑 きょんくま
6 : あゆ(落ち着くまでRT控えめ)🙇🌐プロフお読みの上フォローは慎重にお願いします2023年3月20日 ID: 1637762865099833346
キュンッと するカラー♡
7 : 新婚和也くんbot2023年3月20日 ID: 1637608766861455361
んね、耳弱いでしょ?いっつも甘噛みするだけでキュンッてなるよ。どこがとは言わないけど。
8 : 万屋和風愉菓子店@未曾有のポンデ2023年3月19日 ID: 1637470505564504066
駆け引きとかするのに、男前すぎるベルメさんにキュンッとしちゃってそれどころじゃなくなるオルビさんいそうで可愛いし、オルビさんは💐ちゃんの母親らしく、たまに幼女だからそこに振り回されるベルメさんとかもいそうで可愛い(´ ˘ `∗)
9 : 特に急がないユーキ1号2023年3月19日 ID: 1637438968986992641
修学旅行帰りの飛行機で周囲の席の人が天気の子を見てたんだけど、俺はこういうキュンッとする(キュンッとする映画なのかは知らないけど)のが好きなのかもしれないと思った...
10 : 🧃きゃねちゃぬ🌈2023年3月19日 ID: 1637438657991938049
普段お髭生えてない人がお髭生やすとキュンッとする(私だけ?)のと同様、お髭生えてた人が剃るのもなんかいいね!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,