ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

オムツを履いて大嫌いなVRホラゲーに挑む団長が可愛すぎるw【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : あいこま2023年1月15日 ID: 1614744505210769408
他の方も、悪露で、介護用オムツを使ってみて良かったと言っているし、とても気になっている。 尿と経血(悪露)は粘性が違うので、ナプキンと尿取りは構造が異なるはずだけど、どうなのかな〜。 でも「便すら受け止める覚悟のオムツだから」とつぶやいている方もいて「確かに?」という気も?🤔🤔🤔
2 : ちゃちゃ丸@トイトレって何?2023年1月15日 ID: 1614659892639326208
最近の娘のトイトレ事情はオシッコは完璧だけど相変わらず💩がオムツじゃないと嫌。そして今までは私がいても気にしなかったのに(旦那は前から嫌がられてた)見ないで、あっち行っててと言うようになった。これはきっと成長なんだよね。
3 : 🐤2023年1月15日 ID: 1614639120953016322
言われたらほっぺチューしないと解放されない、今でもたまにやられるけど殴る はなはな→ミッキーとミニーのキスが鼻と鼻を合わせてるのでロリぴよと母のあじょう表現だった ずぼんこはいて→ズボンはけ ぷっぷかぷっぷっぷー→祖母が孫のオムツ替えの時に大人しくさせるためにやった事
4 : Yuki🌸2023年1月15日 ID: 1614621079368273923
実験レポートが終わらない? ならばオムツはいてトイレ禁止でやるしかないよねっ! もちろん紅茶とスナックは食べ放題だよ!
5 : akira2023年1月15日 ID: 1614615479217442817
折角 受信料払ってるので 久しぶりに相撲を観始めたら 顔面にオムツを着けた 変態コスプレしてる人が 沢山いて萎えた。 変態すぎる。
6 : 暇脳達弥2023年1月15日 ID: 1614610256797270016
動画拝見させていただきました😄。 いい話だなぁ、なサブストから始まったのも束の間、やべぇサブストに直撃しましたね😅。過去作ではオムツな組長もいたし…、サブストで半裸の男たちが出てくるのは伝統なのか💦。 キャッチがいて4500円は…、まぁ、怪しいわな。品田さんの落ち込みっぷりが💦
7 : tak@rojar2023年1月15日 ID: 1614581832825331713
オムツ替え台が女性用トイレしかない施設は本当に勘弁してくれ… やむを得なかったからお店の人に伝えて使ったけど、後から来た女性のお客さんもかなりいて本当にいたたまれなかったしそのお客さん達も当然だけどかなり気まずそうだった。もう少し世の父ちゃん達の事考えてくれんかな…
8 : 筋肉リムゾン2023年1月15日 ID: 1614563031966715904
盛れてたら大変よ…オムツはいて寝ないと
9 : ゆうやけ☺︎3y🎏&7m🎎2023年1月15日 ID: 1614558513870835715
兄の2歳児(痩せ型)の体重を生後半年で抜かした妹ちゃん。家計のためにもオムツMでいてほしかったけど、もう無理かな…。兄の時は2歳半までパンパースMだったけど、妹ちゃんはパンパースはもうアウトで今メリーズぎり😞 今回の楽天マラソンで買うサイズ悩み中……もうLだよ!って子いる?🥺
10 : みどり@2m←36w6d🎀2023年1月15日 ID: 1614516206064783363
うーん、ムーニーは形シンデレラフィットなんだけど吸収体はまぁまぁだなぁ…家にいてすぐ取り替えられる時ならいいけど、お出かけの時とか💩してもすぐ替えられない時は、もうちょっと吸収しっかりしてるのがいいなぁ🤔 やっぱり吸収はパンパースかな… 我が子に合うオムツ選びむずいね!🧐

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,