きまぐれ切り抜き部

スマホからの一ノ瀬うるはが可愛い【ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : rank9 Oscar2023年4月21日 ID: 1649407004790919171
🌟フォロワー30万人記念スマホ壁紙🌟 TVアニメ【推しの子】 公式Twitterフォロワー3⃣0⃣万人突破 誠にありがとうございます🐰 記念して本編、OP、ED映像を使用した スマホ壁紙を30枚配布🌟 一推しのシーンを是非スマホ壁…
2 : 気分屋 実績あり 即対応⭕2023年4月21日 ID: 1649406970074628096
来てください。 嘘偽り無く全て教えてください。 親のスマホで撮ったpay残高でもいいので写真ください。飛ぶなら全て言ってから飛んでください。僕はかなり怪しい目で見てます。
3 : Adventur.earth個人SSTR2023年4月21日 ID: 1649406950302695424
コナンの映画を 初めて映画館で見たけど、、 推しが活躍して嬉しくて 面白かったけど VODで十分だなと思った でもVODだと スマホいじって 集中しきれてないから 結局頭に残らないことが多いんだよな 結論好きな漫画のアニメ映画は やっぱり映画館に行った方がいいと思った (実写は除く)
4 : えこたろー2023年4月21日 ID: 1649406888029868032
動揺したのとこのスマホのカメラ機能分からなくて写真撮れなかった悲しい
5 : The_Public_Relation2023年4月21日 ID: 1649406887874396162
★ゲスト募集   ★食の根本改善を望む方   ★医食同源をお考えの方 「幸せ会議」 ★ Radio Party !   世界中どこからでも   誰でもスマホ1本   身 バレなし★
6 : kouchinn2023年4月21日 ID: 1649406884179476481
今から90分後に欲しい方居ます? 借金返済 保険の支払い 車代 スマホ代 家賃の支払い 旅行代 お困りの方 必ず私が力になります。 お一人37万円 『いいね』のみで受付完了 【現金、PayPay、ビットコイン】 の中から希望を選んでコメントし…
7 : かわぐち2023年4月21日 ID: 1649406866269814784
倒れてからほんとにスマホ近くにあって良かったなって思った。 バイト先にも床と仲良ししながら電話出来たし、家に人誰も居なかったけど、たまたま母方の祖父母が近くに住んでて、電話出来たから様子見にきて貰えて助かった😅
8 : パパさん2023年4月21日 ID: 1649406862356258817
ゆっくり晩酌が唯一の癒しだったのに、夜11時以降は飲食禁止になった。仕事から帰宅、夕食を作って食べさせてお風呂入れて寝かしつけまで終わるのが10時過ぎなので急いで酒を飲んで余計に体に悪い。向こうは飯食って2時間風呂でスマホ。そろそろやめる。
9 : 🤍𝒴𝒰ℐ🤍2023年4月21日 ID: 1649406861450575872
早朝ですが今日中にに欲しい方居ますか? 借金返済 保険の支払い 車代 スマホ代 家賃の支払い 旅行代 お困りの方 必ず私が力になります。 お一人100万円 『フォロー』『いいね』のみで受付完了 【現金、PayPay、ビットコイン】 の中から希…
10 : 坪井P2023年4月21日 ID: 1649406859089174529
スマホのフォルダ見たらアイコン用にリサイズされてるから分かるやろ

-きまぐれ切り抜き部
-,