きまぐれ切り抜き部

とんでもない雑学を話し出す英リサ【白雪レイド/橘ひなの/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ジョン・ハリー🧸2023年4月26日 ID: 1651207439897993216
高校の同級生とコンビニで再会しサシ。 学年1の美女と頑張ってデートにこぎつけたのに、いざ当日緊張し過ぎて「カモシカの汗って青いらしいよ」とか訳分からない雑学言って、とんでもない空気にしてたよね。と黒歴史暴露され笑うしかなかったw 年重ねても美人でした。
2 : MAG.MOE2023年4月22日 ID: 1649647006212554752
とんでもない写真を撮られたアイドルたち9選【ゆっくり解説】 ダーク ゆっくり ゆっくり解説 東京アリス漫画 解説 闇ちゃん 雑学
3 : アルファミュージック声優スクール2023年3月27日 ID: 1640292584231936007
【今すぐ誰かに教えたくなる】〜誰も知らない「牛」のとんでもない秘密⑤選 〜 当校の公式インスタグラムにて”【今すぐ誰かに教えたくなる】〜誰も知らない「牛」のとんでもない秘密⑤選 〜”を公開中! 【▼下記URLからアカウントをフォロー&投稿を見る▼】 雑学 豆知識
4 : RPGSRPGネタ新聞2023年3月26日 ID: 1639825865277071361
クレカの返済の為にとんでもない方法で資金調達してしまう女性のお話…
5 : 祕空 命永🫀DM不調時は固定参照🔗2023年3月22日 ID: 1638567218928812033
雑学系ASMR、ずんだもんの声で脳内再生されました……死ぬまでに一度は聞いてみたいジャンルのASMRですね。 またしてもとんでもないハイカロリー原稿を……SAN値チェック成功されたようでひとまずほっとしました!
6 : 2023年2月23日 ID: 1628773985877106690
英リサのとんでもない雑学www【白雪レイド/橘ひなの/Vtuber/ぶいすぽ/ネオポルテ/切り抜き】 shorts より
7 : プロゴン@教育雑学怪獣2023年2月22日 ID: 1628506989385981953
うさぎを1羽、2羽と数えるのは何でだゴンね?昔、仏教では獣の肉を食べてはいけなかったゴンが、どうしてもどうしても食べたくて、「ウサギは鳥だからOK」というとんでもない理由からうさぎを鳥と同じように1羽、2羽と数えるようになったゴン♪ 雑学 トリビア 豆知識
8 : LOQUY広報部2023年2月21日 ID: 1627858669860962304
【動画】 スシロー、とんでもないバカッター動画が話題に・・ … ニュース 雑学 News
9 : LOQUY広報部2023年2月20日 ID: 1627705156057071618
【衝撃】付き合って2ヶ月の彼女にとんでもない提案をされるwwwww … ニュース 雑学 News
10 : LOQUY広報部2023年2月20日 ID: 1627600969138835458
【驚愕】金持ちさん、とんでもないタワマンに住んでしまうwwwwwwww(※画像あり) … ニュース 雑学 News

-きまぐれ切り抜き部
-, ,