Vtuber切り抜き-茶マフ

「お泊りセット持ってきた」発言をして驚かせるすいちゃん【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/湊あくあ/常闇トワ/Startend】#vtuber #切り抜き

1 : こな2023年4月21日 ID: 1649323581783035905
BOX予約してるから5回だけって決めて回したら1枚目の私得すぎるセットが😭2枚目のセットは×2もきたよ🤣4枚の組合せは固定なのかな? 20枚のほとんどちいハチうさだったからBOXでコンプできるか心配🤔
2 : らぎ2023年4月21日 ID: 1649303776917094403
とうとう習字セットの申込書がきたぞー!ドラゴンって言っても頼んでやろうと思ってたのに、ドラゴンがない…だと…
3 : 伍志(ひとし)2023年4月20日 ID: 1649078256090628096
Bomb Rush Cyberfunk [Indie World 2023.4.20] より ボムラッシュサイバーファンクきたあ!!! ジェットセットラジオに影響を受けたチームが作ったゲーム♪ 実は無関係ってわけでもなく、音楽を担当してた長沼さんも楽曲提供してるらしく楽しみだったんだよね♪
4 : たまり2023年4月20日 ID: 1649055948240191489
最受けと言われた極東が、我は菊より男らしいとか、🐼とセットで自から女装して恥じらってる受け属性の人に言われたくないですって言い合いを聞いてたメリが鼻で笑ってしまい、カッチーンきた極東に長く生きてるので知識と技術はあるって大層可愛がられて絞りとられてゲッソリしちゃったメリがみたい
5 : 𝕐𝕦𝕂𝕚𝕊𝕙𝕚2023年4月20日 ID: 1649038550900563968
子どもに、遠足のお弁当何が良いか聞いたけど 半強制的にバーガーセットでいい?って 言ったから『うん』って返事きたのよ 手間はめちゃくちゃかかるし 時間も結構消費するけど 簡単で喜んでくれるから一石二鳥感ෆ でも、、、、それにしても、、、、 仕事終わりの弁当作りも 仕事前の弁当作りも
6 : にゃんじ2023年4月20日 ID: 1649027251550457858
さいほうセットの案内きた🧵 Aのドラゴンのやつがいいって🤣 安いやつで良かった😛
7 : 亜樹さん2023年4月20日 ID: 1649019282431557632
うちの妹が、完全に目黒蓮に沼落ちしたことをご報告致します( ˇωˇ ) 午前中には『キリないから、フォトセット買わない』って言ってたのに、夕方頃には買ったって連絡きたからねwww (ついでに、阿部ちゃんのも買ってくれた)
8 : 壁打ち2023年4月20日 ID: 1649010440167624704
今月から一人暮らしの後輩ちゃんが、「Francfrancで揃えたいけど全部高いんです🥲」て嘆いてたから安くても可愛いものあるよ!!ってオススメしたこのシーツセット、無事購入したらしく大興奮でLINEきた🥹フリル付き+カラバリどれも可愛いのに3…
9 : 🕊∞MaYu∞🕊2023年4月20日 ID: 1648988305764286464
近くの台湾料理屋に初めて入って¥780のセット頼んだら、まさかの普通サイズのラーメンと大皿にカレースタイルの中華飯が出てきて軽い気持ちでプラスした唐揚げはファミチキみたいなのどーんと5個きた🤢容器買って持ち帰り出来たけどカロリーってばほんと安い🫶🏻🫶🏻
10 : ナラひかりねこ2023年4月20日 ID: 1648932804418486275
ヘッドセット今日届く予定だけど、遅れてるって連絡きた…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,