Vtuber切り抜き-茶マフ

ホロメン食事会が終わってエゴサしたら皆があてぃしのことを喋ってて大変なことになってたと語るあくたん【湊あくあ/雪花ラミィ/宝鐘マリン/大神ミオ/白銀ノエル/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ワス2023年5月10日 ID: 1656146450865348608
食事会ヤベェな > 【悲報】集団感染!?ホロメン3人が立て続けにコ〇ナ感染し、さらに体調不良のメンバーも続出…【2ch反応集、ホロライブ、湊あくあ、紫咲シオン、ラプ... より
2 : fishingirl2023年5月9日 ID: 1655841755844214785
ホロライブ食事会のコロナクラスターで体調悪くしてメンバーもいる裏でスタンミとRIONも同じタイミングで体調不良になってとても辛そうにしてるんだよね これってホロメンの誰かがこの二人と接触して感染した説ってのがツイッターに書いてあったんだけど消されてる...寒暖差激しいから偶然もあるよね~
3 : 鈴黒2023年5月8日 ID: 1655608226170425348
コロナが五類に移行したこの日にGWに食事会したホロメンが次々とコロナ感染報告…ほんと恐ろしい。インフルエンザと同じ扱いになったからといってそれは人間の物差しであってウイルスの機能が低下したわけじゃないんよね。地球も住みづらくなったもんだ…
4 : 😈はやっち😈2023年5月8日 ID: 1655527104975634433
🌙ちゃんと⚓️たんは食事会で一緒だったんだっけ? 他の一緒だったホロメンも心配だ...かかってなくても無症状の可能性もあるし
5 : 桜乱2023年4月12日 ID: 1646068054592483328
家畜時代は飲み会が苦手だったけど、ホロメンとの食事会はとある要因で気が楽だと話すわためぇ【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 角巻わため 】 より
6 : 闇チワワ2023年3月12日 ID: 1634948690673803264
5億年ぶりマイクラ配信おつあくあ~!! 新ホロ鯖観光のつもりが嵐のような2人に巻き込まれてハチャメチャな配信になったねw 食事会や他のホロメンとの色んな話も聞けて楽しかった! 次回はゆっくり観光出来るといいね(あと荷物もぺこらから奪還しないと) おやすみなさい! 湊あくあ生放送
7 : マスマスター【TOP OF 鱒】⚓️🧪🚑🏴‍☠️💫🎣☄️🦩🐬🎋2023年3月6日 ID: 1632767251396063232
あくたん今日も1日お疲れ様! 今日は食事会の件について色んなホロメンからお話聞けたよ! まだまだ慣れないホロメンもいるかもしれないけど、和気藹々と輪の中に入れてるみたいで良かったよ^_^ その内あくたんからもお話聞かせてね! あくたんお休みなさい💤ゆっくり休んでね。 湊あくあ
8 : りくや(本物)😈2023年3月6日 ID: 1632757735950548992
あくたん今日もお疲れ様! ライブまで残り2週間切っていてレッスンとかお仕事と忙しくなってくると思うけど体調優先で無理せずに頑張ってね! そういえばホロメンとの食事会の話少し聞いたよ! あくたんが楽しめてたようでよかった! また配信とかでお話聞きたいな! 大好き! おやすみ! 湊あくあ
9 : Yasha⚓(本物)( ^)o(^ )b2023年3月6日 ID: 1632753704284684291
あくたん今日も一日お疲れ様!!! この前ホロメンとお食事にいくって言ってたけど、白組の食事会だったのね!!楽しかったみたいで良かった!!! それと言うのが遅くなったけどきらきらMV250万回再生おめでとおおおお~!!! あくたんおやすみ~ #湊あくあ
10 : 闇チワワ2023年3月6日 ID: 1632624356055748610
あくたんがこの前言ってたホロメンとの食事会は運動会メンバーとだったのね

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , ,