きりぬきまる

ガチャ配信で沼るフブちゃんを見て愉悦に浸るぺこら【白上フブキ/春先のどか/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : かがゆき2023年4月21日 ID: 1649497142581665792
例によって、なんつー時間にお知らせしてんだよ感ですが 15時からはガチャ配信です (まだ眠れそうにないので予定より1時間遅くしてますごめんなさい) 【ヘブバン】38 第4章後編の開幕を前に31AのSSは揃うのかチャレンジ【ヘブンバーンズレッド】 より
2 : めいよん2023年4月21日 ID: 1649494917373399040
ワグライブ 「ブルアカガチャ配信」おつわぐわ〜でした! 前回も天井に行かずに目的の引きがありましたが、たった10連で引けるとは…浮気乱数調整の威力凄まじいですね(笑)さすわぐです! 来週もガチャ配信あるそうですが、こうなったらAが始まりそうですね🤣天井が激レアまでありそうです(笑)
3 : mona maru2023年4月21日 ID: 1649494698413940736
絵バンス ガチャ配信の好きなところまとめ
4 : ℳ𝒾𝓇𝒶2023年4月21日 ID: 1649489115686256640
【ワンダフルカフェPV公開】 ―ふわふわなカフェへようこそ― イベント『ワンダフルカフェ』は4/29に配信🐾 このツイート&フォローで抽選で 1⃣50名様にAmazonギフトコード1000円分 2⃣5名様に2000ダイヤ 3⃣10…
5 : milk2023年4月21日 ID: 1649488471445344258
そういえば丹下桜さんが配信のゲストだから配布はドラコーでは…みたいな事書いたけど、俺統計では(何統計)今までのFGO生放送で配布鯖の声優さんが出てきた事あんま無い気がするんだよ… つまり何が言いたいかと言うと、来るにしてもガチャ産の確率高いよね…???
6 : 不遜2023年4月21日 ID: 1649482090713325570
人集まったらガチャ配信します
7 : ポップ君♪2023年4月21日 ID: 1649478679595216896
(;◎-◎)/配信お疲れ様でした~明日のガチャ配信楽しみにしてますよ
8 : みー🧸🎤2023年4月21日 ID: 1649478185715912705
ガチャ配信たのしかたぁ✨ 見てくれこの漢を、、、 石天井は引き継ぎでございます。
9 : 贅沢いちごまよ🍓2023年4月21日 ID: 1649477653941067776
Adrianギルメン募集してるよ\( ᐙ )/ 撃滅3解放してる人だと嬉しいな🥺 ガチャ配信もあるし、ウンハもやるし、ツルギも頑張るよ! みんなおいでよ\( ᐙ )/ グランサガ グランサガギルド募集
10 : ミジンコ2023年4月21日 ID: 1649477209294536704
夢追の崩壊3rdの配信見てキレながらガチャ回してます

-きりぬきまる
-, ,