きりぬきまる

完璧な技知識で見事な解説をするマリン船長【兎田ぺこら/宝鐘マリン】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : pptn2023年4月21日 ID: 1649215319528062976
私は完璧に合理主義な為、「苦労や遠回りなんてする必要ないし、如何にして楽に素早く知識や技を身につけるか」それに対し「時間を有意義に使えるか」と言う思考なので彼女の気持ちが分からんし、合理主義に対するデメリットがあるなら納得出来る言葉で私を論破して欲しい
2 : pptn2023年4月21日 ID: 1649214724989665280
特に自分の上司を見ながら反面教師にしている。彼女の完璧主義はどこかズレていて、「他人が苦労せずに楽に知識や技を身に付ける事をよしとせず、苦労こそが美徳」だというバグを抱えている。 彼女を見ていて、彼女はどこかでまだ、育ちや環境における苦労を美談にしたい気持ちがあるのだろう
3 : ししそ2023年4月18日 ID: 1648318805356216320
雪組ワンス見た! 真彩さんの歌があまりにもうますぎて鳥肌たった……私には演出という技術に対する知識は無いけれど、これがまさに「掴みから完璧」というものか、と。小池先生と真彩さんの合わせ技を見た。
4 : しゃがみ屋2023年3月21日 ID: 1638059566364758016
タイプ相性、正直覚えなくて大丈夫!!!! 完璧に暗記するに越したことはないですが、ほら、海外の方に道訊かれた時なんかも力技英語でなんとかなるじゃないですか そのくらいの知識があれば平気です
5 : PurePure★ぷれぷれ2023年2月15日 ID: 1625901571065401344
知識が足りない以上完璧に教えるのは無理なので、こっち側でテスタメント使ってS波動撃ってメガフィストやハンマにデコピンで対抗させたり、発生が早い技が2Kでここからリターンを取るのが微妙そうだったり…と、技が効果的に回るシチュエーション重視で教えてみ…
6 : ひょーどる2023年1月22日 ID: 1617099824163323905
理想を言うと歴史上の具体的事例を挙げられれば完璧なのですができない場合、「机上の空論では論理的に考えて〜できる」と書いてあげれば得点はできると思ってます。いつかの宇宙開発の作文で予備知識ゼロでも31点取れたので恐らく困ったら使える技かなとは思…
7 : Manchuu(Saito Akira)@目指せ国連英検💪外務大臣賞2023年1月22日 ID: 1617098687423074305
理想を言うと歴史上の具体的事例を挙げられれば完璧なのですができない場合、「机上の空論では論理的に考えて〜できる」と書いてあげれば得点はできると思ってます。いつかの宇宙開発の作文で予備知識ゼロでも31点取れたので恐らく困ったら使える技かなとは思います!

-きりぬきまる
-, ,