P_グランマニマニ

【カッパの彼女】さょちゃんにフラれていくーや【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : きょんきょヌぅ~2023年4月21日 ID: 1649266953276772353
カッパ 岸部シローさん。 夏目雅子さん。 最初何故ッ彼女が三藏法師???なんて思ったけど。 あの凛々しさ格好良さ💕彼女しかいないね💕。
2 : Pariskiroku20232023年4月20日 ID: 1648930237512572929
ソフィーと買い物♪私はワイングラス🍷ソフィーは化粧品など。クレープ屋に入ったら、クオリティに満足できなかった彼女「多分あれは昨日のクレープょ💢」「ちゃんとしてない店許せない💢」とお怒り😅確かにびみょかったけど、楽しかったのでヨカッパ❣️
3 : わ〜2023年4月18日 ID: 1648264542076669953
藤田シコルはカッパの彼女です🥒
4 : 璃叶2023年4月18日 ID: 1648166085500473344
やっぱり俺バカだわww 土砂降りで雨降るの知らなくて洗濯物 全部外干したしカッパ忘れた🙃 彼女にバカって言われました((
5 : ほりぃ2023年4月17日 ID: 1647927198224101376
カッパは至高の存在ではないんですよ、彼女たちは自らの好きなことに全力で努力している姿がとても可愛らしくてかつ人間のこと見下してるくせに友好的な顔をしてドヤ顔してくるところが素晴らしいのでありまして手の届かないところにいるわけではないということがいいのです天狗は触手のえさ
6 : nohohon21002023年4月16日 ID: 1647522697818279936
つい今しがたWOWOWで「松尾スズキと30分強の女優 長澤まさみの乱」の再放送を見たが、いまだに長澤まさみはなんでシン・仮面ライダーのサソリオーグを引き受けたんだろう?というツイートを見かけるたびに、彼女ならそれくらい屁のカッパと再放送を見ながら思う。しかしとんでもないコント番組だった笑
7 : サフラン2023年4月15日 ID: 1647182190441299968
京王閣、ずっと雨です。 それでも頑張る籠巻さん。() 平塚の方もそうなんですが、大雨でもカッパ着てバンク出てくるわけですよ。 雨の時はお休みでも良いのでは… 気の毒なので金網越しに彼女にお声掛け。 笑顔で返してくれる彼女。 ほんと、大変なお仕事です。 籠巻絵美理
8 : Torutostem2023年4月15日 ID: 1647152041121443841
カッパも着ずに声出してる女性サポーターがいた。声援に応えてほしいよ。ちなみに彼女はゆりやんレトリィバァに似てた。
9 : めろン🍈2023年4月15日 ID: 1647054520999092226
雨だからといってトレーニングは休まない、カッパ着てロードワーク〜近所の公園で筋トレする刃牙くんを傘さしてタバコ吸いながら見守る薫ちゃん。彼女かよ😄
10 : 💩量産工場長つーㄘゃω 🍄 KNOTFEST通し (チェイサー忘れない)2023年4月13日 ID: 1646658149741641728
彼女想いのカッパえび楽屋悪羅兄貴🥹

-P_グランマニマニ
-,