P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】配信論を語るVB【囲われたらおしまい】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 権力の犬🔆5/3東1 イ14b2023年4月29日 ID: 1652119880530018304
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
2 : Obiwan2023年4月28日 ID: 1651956102119182336
今週は何かとヘビーで疲れましたー💦 ゴロゴロしながらバーチャルおばあちゃん見てますw
3 : ミウラアツコ2023年4月28日 ID: 1651933452370059266
バーチャルおばあちゃんが配信中よく食べている説のいかおつまみです🤣 今日はこれを食べながら配信見ます🤭
4 : ながしろ"ピンチョロスポーン"ばんり2023年4月28日 ID: 1651931349857751041
こっちか〜〜〜〜(某バーチャルおばあちゃん風)
5 : 北野2023年4月28日 ID: 1651926203211874305
知ってる!!なんならリアタイもしてたー!! 今の小学生は知らないってやつに四天王入れるかな…… キズナアイものじゃロリもミライアカリも輝夜月もシロちゃんもバーチャルおばあちゃんものらきゃっとも見てた‼️‼️ほんとに懐かしいよね〜、もう皆活動休止したりしてて悲しい
6 : ようかん2023年4月28日 ID: 1651908485691617283
バーチャル転生することがあったら名前ラブリーおばあちゃんにする
7 : ペーター🍀いのりまち町民🍀2023年4月28日 ID: 1651890004006948864
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より
8 : コ コ2023年4月28日 ID: 1651817252847747072
この頃のババア顔は垢抜けてるのに声は垢抜けてなくて超変な感じする バーチャルおばあちゃんが本当にバイオハザードRE:2【第3夜】
9 : 𝓝𝓸𝔃𝓮𝓲2023年4月28日 ID: 1651813965016760320
鬱になったら♪いちゅだって♪ バーチャルおばあちゃんねるで待ち合わせ♪
10 : 柊 巳弩2023年4月28日 ID: 1651793587728945155
ぽわさぁぁあんんっっ!!!ありがとうございますっ!!!バーチャルケーキあざまっっすヤッターーーーー✨✨=͟͟͞͞🍰💝))´∀゚*)メコォ🌸 もはや孫ww私も保護者越えて おばあちゃんになる✨ ぽわさんもお誕生日おめでとうございます!!!!!(めちゃんこ遅刻哀しみ)(っ^o^)╮=͟͟͞͞🍰🎁✨ 共に孫増やそう(?)

-P_グランマニマニ
-,