ホロライブ切り抜き戦士

スバルと友達じゃない事が発覚し拗ね始めるルーナ姫【ホロライブ 切り抜き 大空スバル 姫森ルーナ 癒月ちょこ 獅白ぼたん 】

1 : ゆ ん ゆ 🐸2023年4月23日 ID: 1649945329050206208
2部で横友達だったから テスト用紙配り終わったあとにペンで遊んでたら スバルに「はいそこ!ペン持たない!🫵」って指さしファンサもらっちゃった😄🤍 ※委員長による不正対策の注意です
2 : AINAKA2023年4月23日 ID: 1649942183561293825
沖矢昴→おきやすばる→おキヤスバル→おキャスバル→キャスバル 友達に説明されるまで全然分からんかった😂
3 : ぼんじりの多趣味垢🚑 🌂はやしんた2023年4月22日 ID: 1649794741767401472
友達と色々話してWin-Winの関係で買えたのでよかったです〜 ただしホロクッキング用の金は消えた スバルちゃんのアクスタだけでもいいから欲しいんですよね〜 ひろたのスペース
4 : 夜弦翔2023年4月22日 ID: 1649766263235948544
10.多分夢女子じゃないと思う 11.腐ってます cpはジュンひよ、いずレオ、英レオ 12.課金あるよ〜 13.高校が一緒だった友達に勧められた 14.いずみちゃんのシャッフルイベの時に始めたよ〜 15.レオくんだったよ! 16.スタートダッシュのスバル 17.参加したことないんだよね 18.会えるなら会いたい!
5 : 七里♦︎🧹2023年4月22日 ID: 1649741436328513536
今日遊んだ友達にガ粘紹介したら「青い子(スバル)なの意外、黒い子(ギンガ)推しなのかと思った」って言われたけどよくわかってる!!!!!!私はギンガのビジュも大好き!!!!!!!!!👏🏻👏🏻
6 : ぼくがあみの2023年4月22日 ID: 1649741027316764672
同じ学校のスバルくんと友達になりました ランエボ10 ランサーエボリューション 三菱自動車 インプレッサ スバル
7 : しろねぎ2023年4月22日 ID: 1649706280226033664
4枚目はまだらと一緒に「1週間後攻め込みマース」って言いに来たスバルが奏汰に「ぼく...なにかわるいこと...しちちゃいましたか....?もうスバルはぼくとあそんでくれませんか...?」って言われてるシーン(無いシーン2人はこんな風習がなければいい友達だったのに..........(爆泣)
8 : 忠吉@夢を叶えるためにも2023年4月22日 ID: 1649668987805130752
えーとね 広報担当をかってにしております(自称 ホンダの販売店は友達がいるし スバルはレヴォーグで世話に。。。。 まあ試乗しないとわからないからね!
9 : みか🚑️ 🐺❤️‍🩹2023年4月22日 ID: 1649601123819585536
おはスバおつヴァル~ 番組MCおめでとう🎉🎉🎉 この経験がスバルちゃんの自信に繋がりますように‼️ ふーたんと更に仲良くなれそうね…これからが楽しみ😊 脊髄トーク整体師さんインパクト強すぎ おしゃれジャージで芸能界を知るのは草 誰とでもすぐ友達になれてフッ軽…スバルちゃんだな🥳‼️ 生スバル
10 : Fe /一時的にアイコン変えた2023年4月21日 ID: 1649403824900300801
てか夏目と茨のそれは友達なの・・か・・・・? いや、このゲーム、自分が友達って思えば友達らしいから友達なんだろう、うん(どう見ても腹の探り合いにしか見えないけれどw) 夏目もまあ友達少ないよな・・ユニット以外だと5奇人とスバルぐらいしかいないような

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , ,