ホロライブ切り抜き戦士

4年間の経験値がリセットされた結果、全てが初見リアクション過ぎる大空スバル【マイクラ ホロライブ 切り抜き動画 大空スバル 】#vtuber #切り抜き

1 : しのぶ2023年5月3日 ID: 1653741079550922757
二男のお話😌 岐阜で第2位(偏差値69)の進学校に入学し、早2年。 もう高3になりました😃 小1から一緒に陸上を始め沢山の経験をさせてもらい、今があります。 小では全国大会12位、 中では東海選抜メンバー、地区の年間MVPを2度。 高校では「成績より、楽しみたい」と。 あと2週間で終わりに😌
2 : 行方市非公認広報部長@DONぐりこ2023年5月3日 ID: 1653562026059513856
うちの旦那が朝から家の中にいるのって年間数日なんですよぉぉぉ_(:3」z)_多分経験値としてはめっちゃ少ない🤣笑 でもタオルとかパンパンしてねってお願いしたらできるようになりました🙄✨
3 : tanaga2023年5月2日 ID: 1653537374624976898
パチ⭕ → だからヤバイ!! 今日の釘は 年間で一番狭い。(昔の経験値) 今は、完全管理のコンピュータシステムなんでしょうね。 パチ禁強化月間です。
4 : まるまる2023年5月2日 ID: 1653377437600980992
ですよね〜 あそこのアレが、あーで、どーでこーでっておっしゃってるわかってる方に教えて頂きたいものです😆 ほんとサクラなら何年やってもまだまだ良くわかんない事だらけです😢 年間でキャッチできる数が多くないのでいろんな意味での経験値になりにくい気がして😆
5 : つぐみちゃん@2023年4月30日 ID: 1652811745289986048
4月稼働収支報告 残念ながらマイナス収支😅 一月プラス 二月マイナス 三月プラス 4月マイナス なかなか安定して勝てないけど 年間収支はプラス 朝イチ稼働でしっかり勝てなかった それがこの結果の全てかなと思う🤔 でも経験値積めたし ハッピーはかなり慣れてきたし 5月は頑張るぞい❗️
6 : gelatin2023年4月29日 ID: 1652293352174534657
今日友人たちとも話してたけど、何が働く上で大事なのかと経験値にもよるかもしれんな🧐アットホーム未経験歓迎年間休日109みたいな仕事だったけど仕事内容は楽しかったしとな🧐もちろん辞めるほど辛い事案もあったが私の場合どの経験は次につながるんだよなあ…
7 : えーじ2023年4月29日 ID: 1652117230048645120
同時期に株を始めた人で退場した人も多いですよね 少額でも再現性のあるトレードを積み上げて経験値を上げていきましょう😊 年間プラスを目標に頑張りましょう😊😊
8 : くびこむ2023年4月28日 ID: 1651746339158642690
8年間なんも成長してないから、動かせるコンテンツが一向に増えてないんだし(紙芝居から変化なし)、変に初期化してこれまで出来てた事が出来なくなってる(経験値画面スキップ出来ない)。 課金額に物を言わせて運営が良くなるならこれまで以上に課金するが? 年間20万でも無課金よりマシでしょ?
9 : じゃがいも2023年4月27日 ID: 1651488311486349312
で、一人で年間300〜500件ぐらいの分娩を扱うのが普通。中には700とか900件なんていう猛者も。 で、団塊ジュニアの年間200万件のお産をこういう人たちが取り上げてた。これが今、だいたい70代以上の先生方。 ミド…
10 : トウコ*2023年4月26日 ID: 1651158929941106688
スキマバイトで最近よく働かせてもらってるところでまた「うちで働かない?」ってお誘い受けたんだけど、今のところと掛け持ちすると週2、4時間労働でも年間130万越えちゃうんだよね…社保扶養上限150万にしてほしい。お金と経験値は欲しいけど損するってわかってて働くほど労働好きなやつはいない。

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,