En-がるぜん・ホロライブEN和訳

意気投合してニコニコをディスり出すキアラ&かなた

1 : 2023年4月23日 ID: 1650281753733640192
まさかクザンが普通に黒ひげと意気投合して誘われたとは思わなかった 騙したとか裏があるとかじゃなく真正面から誘ってるし あの誘い方普通に好きだ
2 : メェ2023年4月23日 ID: 1650280655509680128
11年前に新疆を訪れた。 ウイグル人が数多く暮らすカシュガルの旧市街にある青年旅舎(ユースホステル)で知り合った人民解放軍のOB2人、それから重慶からやって来た医学生2人と意気投合し、ウイグル人が運転する車をチャーターしてあちこちを冒険した。 今でも…
3 : tommy2023年4月23日 ID: 1650279010507845633
IT企業に面接に行って、社長さんと意気投合して入社するも、年収が1/3になるわ、いきなりスキル外のことを「やれ」と言われるわでお先真っ暗。 という夢を見ました。 ほかの夢はひたすら基数変換している夢でした笑
4 : きのたけ🗻2023年4月23日 ID: 1650274770993414144
長女は中3だがどんなに車がいなくてそれが遠回りでも絶対に横断歩道を渡り、コンビニ店員に深々と頭を下げるタイプ。次女は圧倒的コミュ力で友達のお母さんや先生と意気投合して名前で呼び合うタイプ。親がアレなんで育ちは良くないけれど、きっと間違えてなかったんだなと、最近自信を持てるように🥺
5 : ななこん2023年4月23日 ID: 1650271410898747392
昨日はありがとうございました! まさかあんなに意気投合してたくさんお話できるとは思わずつい沢山お話してしまいました☺️✨ このことはAちゃんさんには内緒ですよ🤭
6 : 夕鶴2023年4月23日 ID: 1650270507714113537
ここの子びっ◯ちばかりで入れ喰い状態wwwこないだ会った保育士もSNSで知り合ってLINE交換して、意気投合www会うきっかけになったサイトがコレ→
7 : ʏᴜɪᴄʜɪᴋᴀ@ᴛɪᴀᴍᴀᴛ💎2023年4月23日 ID: 1650266760426434560
でしょっ🥰普通にこのリング欲しくて石何にしようか迷ってたら意気投合してペアリングにすることにした🤭💓 はちこちゃはどのリングにする!?🤩←
8 : イワシザラシちゃん2023年4月23日 ID: 1650264904006504450
クザンが結構普通に仲良く?意気投合?納得して?加入したっぽいのなんかすげえなティーチ...になってる(?)
9 : 鴨虫🫠2023年4月23日 ID: 1650262968767250432
ヨヨちゃんも悔しがるやつだ。ヨヨ喜多そういうところから意気投合しても良い(廣井はヨヨの交友関係が広がって嬉しいし後藤も喜多がキャッキャしてて嬉しい
10 : ハハハ2023年4月23日 ID: 1650257517405163521
ネズさんがホミカと出会って意気投合してセッションとかしてるのをみて少し不貞腐れるマリィ………………(幻覚)

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-